「欲求不満なの?」山田優の“バスト発言”に心配の声が続々

 小栗旬を夫に持つモデルで女優の山田優が12月15日、インスタグラムで意味深な書き込みをしてファンを心配させているようだ。

 この日の投稿で山田は、高校の同級生が家を訪れ「瓦そば」を食べたことを報告。瓦そばは山口県下関市発祥のそばで、熱々の瓦の上に茶そばをのせ、その上に錦糸卵や甘辛に味付けした細切り牛肉をのせた料理。温かいめんつゆにつけていただく。

 山田の写真もネギや錦糸卵、細切り牛肉がのせられ、さらにそのままの輪切りレモンともみじおろしをのせた輪切りレモンがトッピングされているのだが、このもみじおろしをのせたレモンが女性のバストのようだと山田は記している。レモンがバストで、もみじおろしが胸のさきっちょに見えるということのようだ。

「わざわざハッシュタグを使って書いているところから、読者に強く印象づけたかったのでしょう。ただ、残念ながらバストには見えません。山田はちょっと想像力がたくましすぎるようですね(笑)」(週刊誌記者)

 山田のファンも胸に見える人は少なかったようで「優ちゃん、なんでこれが胸に見えるの?」「もしかして欲求不満なの?」という声が上がっている。

「山田はこれまでこの手のジョークをインスタで繰り出したことはありません。ファンもそれをよく知っているので不安になっているようです。彼女が小栗旬と結婚したのは2012年。16年には第2子を出産しています。世間一般なら夫婦が倦怠期に入ってもおかしくない。山田がそうなっていないといいのですが」(芸能関係者)

 今回の投稿は山田優から小栗旬への秘めたメッセージなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング