半同棲どころじゃない!嵐・二宮和也、伊藤綾子と“まもなく結婚”の予兆

 12月17日、嵐・二宮和也が「平成31年用年賀状引受セレモニー」に登壇した。その際、同席したフリーアナウンサー・加藤綾子へかけた、二宮の言葉が問題となっている。

「この日、二宮は年賀状をPRする際に『若い世代もそうですが、加藤さんみたいなおばさん世代にも…』と発言。すると加藤は『ちょっと! なんなら、二宮さんが年上ですよ!』『傷つきました。裏ではそういうやり取りをしていたのですが、まさか表舞台でいわれるとは…』と嘆くやり取りがありました。二宮は冗談で言っただけでしょうが、今は女性軽視が問題になる時代であるため、世の女性が激怒する事態となっています」(芸能記者)

 ネットでは「たとえ年上だろうと、オバサンは失礼!」「笑いを取るためかもしれないけど、今の時代、年齢のことは言わない方がいい」という意見のほか、「二宮の彼女の方が年上でしょ」と、恋人である伊藤綾子を想像する者も続出した。

 そんな中、二宮と伊藤の結婚が、近くに迫っているのではないかと噂されているという。

「今年4月、伊藤との半同棲が一部で報道された二宮ですが、12月18日発売の『週刊女性』によると、現在も彼の自宅でその状態は続いているようです。また二宮といえば、女性誌『MORE』にて約10年も続けてきた連載コラムを、来年の3月号で終了することが発表されました。同連載では、彼の貴重なプライベートなども綴られていたため、一部では『結婚によって私生活を明かせなくなるから、連載をやめるのではないか』と囁かれており、ファンを戦々恐々とさせています」(前出・芸能記者)

 過去の報道によると「(伊藤との結婚を認めないならば)事務所を辞めてもいい」と事務所幹部に鬼気迫る様子で迫ったと言われる二宮。雑誌の連載終了後、結婚を強行突破する可能性もありそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング