2018/12/25 10:15

離婚成立から7カ月…渡辺謙、21歳下の不貞相手と新生活スタート!?

 今年5月17日に女優・南果歩との離婚の成立を発表した、俳優の渡辺謙。発端は、17年3月に発覚した、21歳下のジュエリーデザイナーとの不貞。もともと大坂・北新地の飲食店で働いていたその女性との関係は3年にわたり、記者会見では「関係は終わった」と明言してみせたものの、やはり南との関係修復とはならなかったのだ。

 そんな渡辺の近況を、12月20日発売の「女性セブン」が報じている。

「渡辺は、南と離婚した際の財産分与で“死守”した軽井沢の別荘に生活の拠点を置いているといいます。土地面積1000坪、およそ300平方メートルという大きな平屋の建物なのだとか。12月上旬、そこで渡辺が冬を過ごすための燃料を運び込んでいる姿が目撃されたのです。しかも、その家を出入りする女性の姿も。その女性こそ、渡辺が離婚するきっかけとなった不貞相手のジュエリーデザイナーだったのだそうです。『終わった』と言っていた関係は継続していて、離婚発表後の今年6月から9月、渡辺がロンドンでミュージカルに出演していた時も、いつも渡辺の隣で“新妻”のように座っていたのだとか」(女性誌ライター)

 “世界のワタナベ”の波乱の人生は、これで落ち着くのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング