2019/01/22 15:10

神田うの、番組内容よりも気になってしまう“顔の変化”に騒然!?

 1月21日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に神田うのが出演したが、ネット上は「誰だかわからなかった」「神田うののそっくりさん!?」と、番組の内容より、神田のルックスの変貌ぶりに騒然となった。

 神田が登場したのは、制限時間内に完食すると特典がもらえるという「激辛チャレンジグルメ」。東京・池尻大橋の中華料理店にて、店の看板メニューを激辛にアレンジしたという「超激辛・地獄谷麻婆チャーハン」の20分完食に果敢にも挑戦した。

「神田さんは激辛マニアですが、今回の企画には自分から売り込んで参加した模様です」(テレビ誌ライター)

 しかし、あまりの辛さに神田は1口だけで苦悶の表情。「母親にギブアップって言葉はないんだよ!」と根性を見せて食べ続けたが、ネット上では視聴者たちの驚きの声が殺到。

「私の知っている神田うのの顔と全然違う!激辛の内容が頭に入ってこない!」「二重アゴなんてレベルの話ではないよね」など、イメージと違いすぎる神田のルックスに戸惑う声が多数寄せられてしまった。

「神田といえば、インスタグラムに投稿している自撮りの写真での変貌ぶりがネットを騒がせていますが、改めてインパクトが大きかったようです。インスタでは、年明けに今年最初の収録に臨んだことを投稿し、本人も正月太りで二重アゴになってしまったことを危惧していましたが、視聴者にとっては“それだけじゃない”というのが本音でしょうね」(前出・テレビ誌ライター)

 神田は以前から「老け込んだ汚い顔は失礼」「若返りはエチケット」と、ヒアルロン酸注射を肯定する発言をしていたが、「エチケットの結果がこれかい」「やりすぎちゃったのかな? ほどほどにしておけば良かったのに」「シワを伸ばし過ぎちゃったのか、激辛に苦しむ顔が大変なことになってた」とネットの反応はシビア。

 程度の問題なのか、それとも本人の美意識の問題なのか。いずれにせよ神田のテレビ出演時には、番組の内容よりも見た目に注目が集まってしまいそうだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング