2019/02/03 10:15

なんて若々しいの!?HYDEを公開処刑するほどの「YOSHIKIの美」

 X JAPANのYOSHIKIが1月29日、自身のインスタグラムでL’Arc~en~CielのHYDEの誕生日パーティーに駆けつけたことを報告した。

 これはGACKTとDAIGOが共同で主催し、HYDEと俳優の綾野剛の誕生日を祝うパーティー。YOSHIKIは前のスケジュールが押したことで、だいぶ遅れて夜中の3時に到着したことを明らかにしている。YOSHIKIやHYDE、DAIGOやDIR EN GREYのShinya、LUNA SEAのINORANらといっしょに写っている写真を公開している。

「この写真が思わぬ反響を呼んでしまいました。中央にYOSHIKIとHYDEが並んで写っているのですが、画像が粗いからかHYDEの顔と首すじがシワっぽく見え、まるでおじいちゃんようだと言われているんです」(芸能ライター)

 銀色に近い金髪というHYDEの髪色も白髪のようで、実年齢の50歳より上に見せている。向かって右にいるDAIGOと比べると、老け込みようがより際立つ。

「DAIGOは40歳ですから、比較するのはかわいそうですね。ただ53歳のYOSHIKIと比べてもHYDEのほうが老けて見えるのは問題です。さながらYOSHIKIがHYDEを公開処刑してしまったかたちになりました」(前出・芸能ライター)

 YOSHIKIの若々しさには驚かされるばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング