2019/02/04 17:30

新井浩文の逮捕を予言!?キムタク主演ドラマ「プライド」の内容が怖すぎた!

 俳優・新井浩文が性的暴行の疑いで逮捕されたことを受け、出演ドラマの配信停止や、映画公開の延期が続々と発表されている。現在放送されている再放送の作品にも、新井は出演していたという。

「今回の逮捕報道を受け、今年公開が予定されていた新井主演の映画『善悪の屑』や、草なぎ剛主演の『台風家族』は、公開延期が発表されました。またNHKも大河ドラマ『真田丸』などのオンデマンド配信を停止。そして1月下旬から再放送されている木村拓哉主演の『プライド』(フジテレビ系)は、新井の出演部分のみを編集して放送されることとなりました」(テレビ誌記者)

 ドラマ「プライド」では、木村演じる主人公が暴行容疑で収容された際、留置所で新井と顔を合わせるシーンがある。その光景が、今回の事件を暗示していたのではないかと一部視聴者を驚かせているという。

「ドラマでは、牢屋の中で新井が『初めてブタ箱入るの?』と、木村に話しかけるシーンなどが登場します。さらに同ドラマで彼は、“加賀美 浩”という芸名が1文字被った役を演じているため、視聴者の間では役柄が現実とリンクしていると騒ぎに。他にも出演者の坂口憲二は、事故で下半身麻痺になる役を演じているのですが、現在、彼は難病で活動休止状態。ドラマファンから『予言?』と様々な声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 また撮影中には、木村が放ったホッケーのパックが、エキストラ女性の顔面に激突するという痛ましい事故も起きている「プライド」。新井の件もあり、今回が最後の再放送となるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング