城田優、兄2人との「スリーショット画像」にファンから悲鳴が上がった理由

 まさかここまで似ているとは…驚きの声が続々と上がっている。

 城田優が2月11日に自身のインスタグラムを更新。兄2人との兄弟3ショット写真を公開している。

 城田はハッシュタグで「#男3兄弟 #渋谷のど真ん中でご飯を食べました #この3人だけで会うのは何十年ぶりでしょうか」とコメントしており、兄2人と渋谷で食事をしたことを兄弟3人での写真をアップするとともに報告。

 写真左が城田で、写真真ん中が次男でアーティストの城田純さん、写真右が長男で一般人の丹羽大さんだが、さすが兄弟とあって、皆イケメン。そして、顔立ちもそっくりだ。

 そのため、ネット上では「まさにイケメンパラダイスですね」「城田家のDNA半端ねえ」「一瞬、真ん中の人が優くんだと思ったけど、お兄さんだったんだね」など、そのそっくり具合に驚きの声が上がっていた。

「兄2人の他に姉と妹がおり、5人兄弟の4番目である城田。過去には5人兄弟全員とスペイン人の母との家族ショットも公開されていますが、やはり母がスペイン人ということもあって、兄弟全員、ホリが深く、整っています。特に城田とは1歳違い次男である城田純さんが似ているというのは前々から言われていました。長男と姉、妹とは父親が違うという事情もありますが、純さんだけは、パッと見、城田と勘違いしてしまうほど似ています」(エンタメ誌ライター)

 また、妹のリナは現在人気急上昇中の女性ヴォーカルグループ「Little Glee Monster」のメンバーだったが、残念ながらデビュー前にグループを脱退。誰もが認める美少女のため、もし現在もグループの一員として活動していれば、一際注目を集めていたことだろう。

 いずれにせよ、美男美女揃いで城田にとっては自慢の兄妹たちであることは間違いない。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング