吉岡里帆、佐藤健と破局後の次なる“熱愛ターゲット”は女優に人気のIT社長?

 2月26日、吉岡里帆がヒロインを務める映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の予告編が解禁された。同映画で吉岡は、Kis-My-Ft2・玉森裕太演じる主人公の恋人を演じるという。

「この作品は東野圭吾の小説が原作で、ある日、目覚めると、自分の恋人が親友の恋人になっているパラレルワールドに迷い込むというストーリーです。予告編では、ヒロインの吉岡が、世界が変わるたびに2人の男と親密な関係となる姿が描かれており、本編でも濃厚なベッドシーンがあるかどうかに期待がかかっています」(映画ライター)

 そんな吉岡といえば、一昨年に佐藤健のマンションに訪れていたところをスクープされたものの、その後、一部で破局が報じられた。吉岡はかなり本気だったようで、昨年の一部報道によると、バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の待機中、事情を知らない共演者から、偶然、佐藤の名前が上がっただけで「私、このまま明るく本番をするなんて無理です!」と泣き出したのだという。

 それほど過去の恋愛を引きずっていた可能性のある吉岡だが、現在は次の候補の目星をつけているという。

「2月26日発売の『フラッシュ』によると、吉岡は最近、IT社長との出会いを求めているそうです。昨今、芸能界では石原さとみ、剛力彩芽、小嶋陽菜など、IT社長と交際することが流行っていますが、業界には芸能人とIT社長を仲介する人がいるそうで、頻繁に中目黒や西麻布で交流会が開かれているのだとか。社長たちにとって芸能人と交際することはステータスですし、女優たちも相手が社長だと見栄えがよく、生活リズムが似ていて付き合いやすいようです」(芸能記者)

 人気女優がIT社長と熱愛するという流れは、今後も続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング