吉岡里帆、佐藤健と破局後の次なる“熱愛ターゲット”は女優に人気のIT社長?

 2月26日、吉岡里帆がヒロインを務める映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の予告編が解禁された。同映画で吉岡は、Kis-My-Ft2・玉森裕太演じる主人公の恋人を演じるという。

「この作品は東野圭吾の小説が原作で、ある日、目覚めると、自分の恋人が親友の恋人になっているパラレルワールドに迷い込むというストーリーです。予告編では、ヒロインの吉岡が、世界が変わるたびに2人の男と親密な関係となる姿が描かれており、本編でも濃厚なベッドシーンがあるかどうかに期待がかかっています」(映画ライター)

 そんな吉岡といえば、一昨年に佐藤健のマンションに訪れていたところをスクープされたものの、その後、一部で破局が報じられた。吉岡はかなり本気だったようで、昨年の一部報道によると、バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の待機中、事情を知らない共演者から、偶然、佐藤の名前が上がっただけで「私、このまま明るく本番をするなんて無理です!」と泣き出したのだという。

 それほど過去の恋愛を引きずっていた可能性のある吉岡だが、現在は次の候補の目星をつけているという。

「2月26日発売の『フラッシュ』によると、吉岡は最近、IT社長との出会いを求めているそうです。昨今、芸能界では石原さとみ、剛力彩芽、小嶋陽菜など、IT社長と交際することが流行っていますが、業界には芸能人とIT社長を仲介する人がいるそうで、頻繁に中目黒や西麻布で交流会が開かれているのだとか。社長たちにとって芸能人と交際することはステータスですし、女優たちも相手が社長だと見栄えがよく、生活リズムが似ていて付き合いやすいようです」(芸能記者)

 人気女優がIT社長と熱愛するという流れは、今後も続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング