吉岡里帆、佐藤健と破局後の次なる“熱愛ターゲット”は女優に人気のIT社長?

 2月26日、吉岡里帆がヒロインを務める映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の予告編が解禁された。同映画で吉岡は、Kis-My-Ft2・玉森裕太演じる主人公の恋人を演じるという。

「この作品は東野圭吾の小説が原作で、ある日、目覚めると、自分の恋人が親友の恋人になっているパラレルワールドに迷い込むというストーリーです。予告編では、ヒロインの吉岡が、世界が変わるたびに2人の男と親密な関係となる姿が描かれており、本編でも濃厚なベッドシーンがあるかどうかに期待がかかっています」(映画ライター)

 そんな吉岡といえば、一昨年に佐藤健のマンションに訪れていたところをスクープされたものの、その後、一部で破局が報じられた。吉岡はかなり本気だったようで、昨年の一部報道によると、バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の待機中、事情を知らない共演者から、偶然、佐藤の名前が上がっただけで「私、このまま明るく本番をするなんて無理です!」と泣き出したのだという。

 それほど過去の恋愛を引きずっていた可能性のある吉岡だが、現在は次の候補の目星をつけているという。

「2月26日発売の『フラッシュ』によると、吉岡は最近、IT社長との出会いを求めているそうです。昨今、芸能界では石原さとみ、剛力彩芽、小嶋陽菜など、IT社長と交際することが流行っていますが、業界には芸能人とIT社長を仲介する人がいるそうで、頻繁に中目黒や西麻布で交流会が開かれているのだとか。社長たちにとって芸能人と交際することはステータスですし、女優たちも相手が社長だと見栄えがよく、生活リズムが似ていて付き合いやすいようです」(芸能記者)

 人気女優がIT社長と熱愛するという流れは、今後も続きそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング