2019/02/28 10:15

飼いたいです!中村倫也、女性たちを虜にした“ウサ耳ショット”の破壊力

 ここまで可愛い三十路男はそうはいない?

 俳優の中村倫也が2月22日に自身のツイッターを更新。翌23日に放送されたミニドラマ「オリガミの魔女と博士の四角い時間」(NHK Eテレ)で披露したウサ耳姿を公開していた。中村は同ドラマで「大きな耳の見知らぬ男」を演じており、今回の投稿ではそのオフショット写真を投稿して「明日はうさぎな日。」と、ドラマの番宣を行ったのだ。

 ふわふわの耳としっぽをつけた中村のウサギ姿。劇中では月でひとりぼっちの餅つきに飽き飽きして地球に来たという設定で「月に帰りたくない」と子どものように駄々をこねる演技を見せており、ファンからも「めちゃくちゃ可愛いです。好きなだけにんじんを食べさせたい」「飼いたいです」「こんな可愛いウサギは見たことない」「30歳オーバーでこんな可愛い男は倫也だけ」との黄色い声援が上がるなど、満足度の高い放送となったようだ。

「生真面目な好青年からクールな犯罪者の役まで演じ切る演技力の高さに注目が集まり、昨年大ブレイクした中村ですが、小動物系の愛くるしいルックスも1つの武器となっており、女性人気がズバ抜けて高いことでも知られています。1月17日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)ではパンダの被り物を被った姿も披露していますが、そちらも大好評でしたね」(エンタメ誌ライター)

 そんな中村は大の動物好きということもファンの中では有名な話。他の動物に扮する姿も是非、見せてほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング