2019/04/26 18:14

ヘイジャン有岡と交際匂わせ?松岡茉優「玄米、食べてる」発言で大炎上

 4月22日放送のバラエティ番組「痛快テレビ スカッとジャパン」(フジテレビ系)に、女優の松岡茉優がゲスト出演した。同番組にて、松岡は玄米好きを明かしたという。

「この日、番組の中で『嫌いな女性のタイプ』に関する話題が出た際、ゲストの若槻千夏は『玄米とヨガを勧めてくる女! 勧められた私は白米が好きで運動がキライなので、そういうのは自分のタイミングでやらせて!』と不満を明かしました。すると隣にいた松岡は、『私、玄米とヨガやってます』『「本当にいいから!」と人に勧めたこともある』と苦笑しながら告白し、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

 そんな松岡といえば過去、Hey!Say!JUMP・有岡大貴との熱愛が一部で報じられたことがある。すると今回の放送後、「玄米」発言が彼との交際を匂わせていると、ジャニーズファンを騒がせているというのだ。

「4月発売の雑誌『Tarzan』にて、有岡は表紙を飾っているのですが、その中で『主食は玄米に切り替えて…』と、食生活についてインタビューで語っているのです。そのため、今回の松岡の発言に対し、ジャニオタからは『え、まって、匂わせした。有岡君が玄米食べてること言ってるのに“玄米食べてます”とか、ほざいた。むりむりむり』『ほんとに黙れ』『有岡担当を敵に回したね』と激怒する声が殺到。さらに松岡は、料理が得意であると明かしていることから、彼女の作った玄米料理を2人っきりで食べたのではないかという憶測まで浮上する事態となっています」(芸能記者)

 その一方で「玄米とヨガやってる女優なんていくらでもいるよ」「私も玄米好きだけど匂わせてるってことになる?」「さすがにこれは気の毒すぎる」と、SNSでは松岡に同情の声も飛び交っている。しかし一部の熱心なジャニーズファンにとっては、たとえそれが些細な共通点だったとしても、許すことができないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング