2019/05/26 18:15

田口淳之介逮捕で急上昇ワード入り!「入口出口田口」とは何なのか?

 アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者の逮捕を受け、ネット上では「入口出口田口」というワードがトレンド入りをして話題になっている。

「『入口出口田口』」は田口容疑者の持ちネタのひとつですね。田口容疑者はKAT-TUN時代から、大のダジャレ好きとして知られていました。ちなみに他には『うそうそカワウソ』なんてのもあります」(芸能記者)

 ジャニーズのアイドルの中でも硬派なグループとされていたKAT-TUN。シリアスでハードなイメージのメンバーたちの中にあって、田口容疑者のキャラクターは明るく穏やかで、ムードメーカー的な役割を果たしていたという。

 ネット上では「『入口出口田口』ってギャグはもう聞けないのかな…」「所持していた薬物はクスリの入口出口田口って言うだろ…」「前科者の入口を入ってしまったな…出口はどこだろ」といった反応が起きてしまっている。

「確かに別名『ゲートウェイドラッグ』と呼ばれ、他の薬物使用のきっかけとなるドラッグ、入門編的な位置づけで語られることがあります。田口容疑者には今のうちにきっちりと薬物を断ち切ってもらい、入口より奥には進まないようにしてほしいものです」(前出・芸能記者)

 入口に足を踏み入れてしまった田口容疑者。出口から出てくるのはいつの日になるのだろうか…。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング