2019/05/30 18:15

路駐不貞!原田龍二が「写真集」で見せていたリアルな“現役感”

 5月29日に「文春オンライン」が、俳優の原田龍二が複数のファン女性と性的な関係を持っていると報じた。

「記事によると原田は、マイカーで郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車して事に及ぶのが通例だったとか。後部座席に移ると下半身をポロン、終わると最寄り駅まで送られて別れる…という女性に対してあまりにも“軽い扱い”であったということを、情報を提供した複数の女性から明かされているようです」(芸能ライター)

 原田は2001年に一般女性と結婚、一男一女を持ち、マイホームパパというイメージだったが、2016年の大みそかに「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」(日本テレビ系)でアキラ100%とともに“丸腰刑事”として、股間をお盆で隠しただけの姿で登場して爆笑をさらい、“極限まで脱げる”俳優としてブレイクしていた。

「その流れに乗って、昨年にはデジタル写真集『“愛”シリーズ』を刊行。取材会には“マッパ”を披露して話題を呼びました。内容的にも肉体美を惜しげもなく晒したもの。中には“不貞温泉旅行”をイメージしたような写真もありましたが、今思えば、真面目な“マイホームパパ”とは思えないほど艶っぽく、リアリティある“現役感”にあふれていました。旺盛な人の独特の目のギラつきの答え合わせを得たような報道でしたね」(女性誌ライター)

 31日に記者会見を行うことを明かしている原田が、何を語るのかに注目が集まる。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング