生々しい!?ジャニーズWEST・濱田崇裕“疑惑の匂わせ写真”にドン引き

 ジャニーズWESTの冠バラエティ番組「パパジャニWEST」(TBS系)が、7月2日に地上波で放送されることがわかった。同番組は、動画配信サービス「Paravi」で人気を博しているという。

「同番組は、ジャニーズWESTが住むシェアハウスで、保護者から子供を1日限定で預かりパパになるという内容のバラエティです。4月にParaviで配信が始まると、1日の加入者数が史上最高を記録し、月間動画ランキングでも1位になるなど大ヒット。おそらくTBSは、この人気を受けて地上波放送を決めたのでしょう」(テレビ誌記者)

 そんなWESTといえば、今年発売したカレンダーが、King&Prince、Hey!Say!JUMPに次いで、第3位の初週売上を記録するなど、大ブレイク寸前のジャニーズグループとして大きな注目を集めている。

 しかし今回、あるメンバーのブログ投稿がファンを大激怒させているという。

「現在、メンバーの濱田崇裕に熱愛疑惑が持ち上がっています。キッカケは彼が会員向けブログにアップした料理の写真です。その後、ある一般女性が、濱田の載せた料理と同じような写真をSNSに掲載したことで匂わせ疑惑が浮上。具材や形は一緒ながら、料理を写した角度が微妙に違うため、濱田の写真を切り抜いたのではなく、同じ空間で2人が食事を楽しんでいたのではないかと疑うファンが殺到し大炎上しています。そのためSNSでは、『有料ブログに彼女との私生活を載せるなんてドン引き』『ファンをなんだと思ってるの?』『昨日まで大好きだった濱田くんが責任感のないただの男の人という見方に変わってしまった』と怒りの声が殺到する事態となっています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、今の段階では“匂わせ疑惑”でしかなく、一般女性が巧妙に加工した可能性もある。はたして今後、濱田の口から真実が語られる日は訪れるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング