2019/06/19 18:14

二股三股は当たり前!?6月生まれの人の恋愛傾向

 星占いが好きという女性は多いのではないでしょうか? 中でも、気になるのは恋愛のこと。それがいい運勢だと、なんだかうれしくなるものですよね。そこで、6月生まれの人はどんな恋愛傾向があるのかをチェックしてみましょう!

 6月の星座は双子座と蟹座ですが、今回は双子座の恋愛傾向をみていきましょう。ムーン・リーさんの著書「大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK」(主婦の友社刊)によると、双子座の特徴は、フレンドリー&スマートな駆け引き上手、複数の男性と交際可能なくらい人一倍好奇心旺盛で、2人の自分が共存しているのだとか。彼への気持ちもころころ変化し、とても自由な恋愛を好む傾向があるそうです。ただ、「モテるのに長続きしない」とも書かれています。

 早稲田運命学研究会の「12星座で『いちばんモテる』 双子座男子の取扱説明書」(PHP研究所刊)によれば、双子座男子はとにかくモテるそう。でも、双子座男子といっても、月星座が何であるかによって変わってくるのだとか。例えば、太陽星座が双子座で月星座が獅子座の場合、想像力と知性があふれ、承認欲求が高いロマンティストの傾向が。また、月星座が水瓶座の人は、自由な恋愛傾向があるとか。

 双子座といっても、いろんな傾向があるので一概にはいえないものの、ある程度の特徴は分かります。自分や気になる相手のことを知るためにも、覚えておきたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング