南キャン・しずちゃんが山里亮太の「朝イチでするゲスいこと」を暴露

 7月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出演。相方である山里亮太の評価が蒼井優との結婚会見後に急上昇したとして「勧めたのは事実ですけど、やっぱり腹立ってきて。急激に山ちゃんの世間の扱い方がおかしくなった」と不満を吐露した。

 しずちゃんは「背も高いし、顔もかっこいいし、お金も持ってるし」と結婚会見前とは正反対の山里に対する世間の声を挙げ、「さっきまでブサイクって言うとったやん!」と今度は世間に対して不満をブチまけ、「あの人はやっぱり根がクズなんで」と締めくくって笑いを誘った。さらに「つい最近も優ちゃんとごはん行ってしゃべった。山ちゃんは朝起きて開口いちばんに人の悪口言うらしいです。起きた瞬間から悪口でスタートするらしいです」と山里のゲスい生活習慣を暴露した。

「せっかくしずちゃんが山里の“根がクズ”な具体例を挙げたというのに、ネット上では『それでこそ山ちゃん!』『毒出し日課帳は結婚しても書き続けてほしい』『幸せだって毒は溜まるよね』など、“山里礼賛ブーム”はいまだに続いているようです」(女性誌記者)

 山里に対する世間の“高評価バブル”がはじけたら、ぜひとも昨年4月24日以降放送されていない人気番組「毒出しバラエティ 山里&マツコ・デトックス」(TBS系)で、山里の溜まった毒を聞かせてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング