2019/07/08 18:15

伊野尾慧が「めざましテレビ」で明かした七夕の“かわいい願い事”に賛否!

 7月4日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、伊野尾慧が七夕の願いごととして短冊に書いた「30歳になりませんように」が注目を集めたようだ。

 伊野尾の願い事に対して「来年の6月までは叶うかもしれませんね」と同番組のエンタメキャスターを務める軽部真一アナから、逆に来年6月の誕生日で30歳になることを指摘された伊野尾は「怖いんですよぉ、30歳になるの」と顔をしかめた。

「ツイッター上では『伊野尾くんの願いごとがかわいすぎる!』『伊野尾ちゃんのこういうところに萌えるんだよぉ』『三宅アナから“おじさんっぽい”って言われてるから焦ってるんだね?』『伊野尾ちゃんは見た目だけでなく脳みそも女子寄りでカワイイわ~』など、伊野尾のかわいらしさを称賛する声が続出しています。その一方で『ウザぶりっこ男』『あざとい女より男のほうがたち悪いよ、伊野尾』『オジサンと呼ばれることに抵抗を感じるようになったら、それはもうオジサンになってるってことだよ!』といった批判の声も少なくないようです」(女性誌記者)

 30歳という節目の年は、女性だけでなく男性アイドルにとっても大きな節目のようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング