2019/07/16 18:15

金持ち自慢?川崎希、夫のアレクが「ランボルギーニで家出」報告に非難殺到!

 タレントの川崎希が7月14日に自身のブログを更新し、夫でタレントのアレクことアレクサンダーとケンカしたことを報告し、ネットで話題になっている。

 川崎はブログで「打ち合わせだよ~ アレクとはケンカ中だから別々に来て集合!! ふんっ」と投稿し、怒り顔のアレクと、アレクの膝の上ですやすや眠る長男の写真を投稿。

 その後「家出」と題した記事で「アレクとケンカしたけど番組の打ち合わせがあったから合流したよ さっきまで2時間くらい家出してたアレク!! なにがムカついたって お家出る時に車と家の鍵置いてくからって出てったのに なぜかすごいエンジン音して見てみると ランボルギーニで家出し始めてた いま合流して車置いてくって話なんだったの?と聞いたら私用にベンツは置いていくって話だったらしい 車置いてくっていうのにランボルギーニで家出するなんてなんて優雅な家出なんだ ずっとケンカしてるのも大変だから仲良くすることにしたよ~ ふんっ!!」と投稿している。

 ネットでは「ランボルギーニで家出とか豪勢だな」「てか本気でケンカしてる風には見えない」「ランボルギーニとベンツがあるとか、ただの自慢かよ」「イヤらしい自慢の仕方」「勝手にやってろ」と、夫婦喧嘩を装ったイチャつき、自慢話との疑いから非難が殺到する事態となっている。

「ケンカの理由はさておき、怒った顔のアレクと川崎、そして眠る長男という3人の写真を上げているくらいですから、ある程度“お察し”ということなのでしょうね。もはや“ランボルギーニ”というワードを出したかっただけという気もしますが、実に平和な家庭ですね」(芸能ライター)

 ケンカの原因に関しては、アレクが自身のブログで14日に「のんちゃんが作った炊き込みご飯を今日の夜中にたべるとき 間違えて炊飯器の電源のボタンを消した事なんだよ」と説明。ランボルギーニのシートと思しき場所からの自撮り写真を添えている。こうして、小さなわだかまりを吐き出す場所が与えられているからこそ、ケンカの修復もスムーズなのかもしれないが、それを見せつけられた世間の反応は厳しいものとなってしまったようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング