イケメンサッカー選手・永井秀樹、監督就任で「思い出と違う」の悲鳴が!?

 7月17日、サッカーJリーグのJ2を戦う東京ヴェルディ1969がホワイト監督を解任、永井秀樹を後任の監督にすると発表した。J2のチームの監督交代など、普通であればそれほど大きな話題にはならないが、新監督がかつて大人気だった永井秀樹ということで、一部の女性ファンに注目を集めている。

「永井秀樹は92年から97年までヴェルディ川崎(現・東京ヴェルディ1969)でプレーした選手。日本人離れした濃いルックスのイケメンとして人気でした。カズや武田修宏らと共に女性ファンの人気はすごいものがありました」(サッカーライター)

 だが、永井はヴェルディ川崎を退団後、チームを転々。それもあって16年に引退した際もそれほど話題にはならなかった。今回、古巣の監督に就任したことで、久しぶりにメディアに登場した。

「48歳の永井を見たかつての女性ファンから驚きの声が上がりました。ガングロで茶髪のイケメンという風情だった20代の頃の全盛期とかなり様子が変わっているからです。今は年相応のおじさん。イケメンの名残りはあるんですけどね(笑)」(週刊誌記者)

 逆に、武田修宏が今も当時とそれほど変わらないルックスを保っているのは奇跡と言うしかないのか?

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング