葵わかなと張り合えてる!?大島優子のすっぴんショットに「美しい」と称賛

 女優の葵わかなが7月28日、フジテレビ開局60周年特別ドラマ「教場」(フジテレビ系)がクランクアップしたことをインスタグラムで報告した。

 葵の最後のシーンは1人だったものの、共演した大島優子がクランクアップを待っていてくれ、祝福してくれたのだという。花束を持つ葵と大島のツーショ写真が公開されている。

「とても微笑ましい写真です。そして、大島の美しさが際立っているショットでもあります。彼女おそらくすっぴんなんですが、肌は輝くように美しく、張りがあってシワひとつありません。葵は撮影終わりなのできちんとメイクされているはず。それなのにすっぴんの大島は葵に負けないぐらい美しいんですよ」(芸能ライター)

 葵は現在21歳。大島は30歳。年齢差を考えてもこれは驚愕ものだ。実際、ネットには「大島優子の美しさに驚いた」「葵わかなとタメと言われたら信じる」と絶賛の声が寄せられている。

「大島は7月19日に自身のインスタで『教場』撮影中のオフショットを公開しています。これは彼女の寝顔を写したもので、撮ったのは木村拓哉。この写真は『素顔が美しい』と評判になりました。彼女の美しさは本物だということでしょう」(前出・芸能ライター)

「教場」は来年春放送予定。その時まで大島優子の美しさを確認できないのが残念だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング