2019/08/18 10:15

まるで姉妹!?水川あさみとブルゾンちえみが“そっくり”と大評判

 女優の水川あさみが8月11日、自身のインスタグラムでブルゾンちえみとのツーショ写真を公開した。

 2人は仲良く舞台を見に行き、その後、お茶をした時に撮影したようだ。水川は写真をうまくインスタ映えにすることができなかったと書いている。

 だが、ファンの評判は悪くない。「十分盛れてますよ」「2人ともかわいいです」と好評だ。

「水川はいつもの通りの美女です。ナチュラルメイクで飾り気のない感じに好感を持ったファンも少なくありません。いっぽうのブルゾンは、水川に公開処刑された…なんてことはなく、むしろきれいです。これには驚かされました」(芸能ライター)

 さらに2人が美しいだけでなく、「そっくり」だという声も出ている。コメント欄には「そっくり」「姉妹みたい」という書き込みが続く。

「テレビで見るのと違ってブルゾンはナチュラルメイク。実は素材がいいことが判明しました。そして確かに水川と似ていますね。このことからもブルゾンは実際はかなりの美形と言っていいのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 水川あさみとブルゾンちえみ、美人姉妹の今後の活躍に期待だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング