このイケメンで奥手!?三浦春馬が告白した「悩み」に好感度が急上昇!

 俳優の三浦春馬が9月21日に放送されたバラエティ番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。恋愛の悩みについて告白している。

 恋愛について聞かれた三浦は「若い頃の方が、何も考えずにストレートにいってた。30歳を目前にして、本当にいいなと思った子に全然いけなくなってる」と、歳をとるにつれて、自分からは積極的にアプローチできなくなってきたという29歳現在の悩みを打ち明けている。

 続けて、「(誰かにきっかけとなる)パスとトスを出してほしい。臆病になってます」とも語っており、いかに自分が奥手なのかを説明。

 この三浦の悩みについて視聴者からは「春馬ほどの男でも積極的になれないのか」「春馬ほどレベルが高ければ、女性も自分からアプローチできないだろ」「自分からアタックすれば無双状態なのにな」「イケメンなのに調子に乗ってないところがいいな」など、男性からも好感を持ったという意見も見受けられている。

「21日に都内で行われた主演映画『アイネクライネナハトムジーク』の公開記念舞台あいさつでは事務所の後輩でもある恒松祐里から『小さい頃から三浦さんのお顔が好きなんです!!』と、ストレートに告白されるなど、文句なしのイケメンである三浦。ですから、もし少しでも気に入った相手がいるならばアプローチさえすれば、彼女なんていくらでもできるというのが一般的な反応でしょう。ただ、軽い気持ちではアタックできず、好きな相手であればあるほどアタックできず、周りにアシストをお願いしたいというところを“ギャップ萌え”を感じる人も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 三浦と交流する機会があり、なおかつ気になるという女性であれば、自ら積極的にアピールしていくことをオススメしたいところ!?

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング