泥酔した挙げ句に!夏帆が猛省する柄本時生への“無礼な行為”

 女優の夏帆が10月4日に放送されたトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。高校時代からの友人で俳優仲間の柄本時生に対してしてしまった失礼な振る舞いを反省した。

 番組では夏帆の素顔をよく知る人物として柄本に取材を行っていたが、そこでお酒に酔った夏帆の暴走行為の被害を柄本が受けていたことが明かされている。

 なんでも、夏帆は弱いものの、お酒は好きとのことでめちゃくちゃに酔っ払ってしまうことも多いそうだが、ある日、お酒に酔っていた夏帆は道で偶然、柄本に遭遇。

 そこで柄本は泥酔していた夏帆を心配して、近くの自動販売機で水を買ってきて、「これ飲みな」と言って、夏帆に水を渡したというが、夏帆はその水を飲まずに柄本にぶっかけるというぶっ飛んだ行動をとったそうだ。

 夏帆は水をかけた理由について「時生くんと会ったことでテンションが上がっちゃって」と説明し、「最低ですよね、本当に反省しましたね、家帰って…」と自身の行動を反省したそうだ。

 酒に酔っての行動とは分かっているものの、視聴者からは「柄本さん、シンプルに可哀想」「夏帆さんにも柄本さんならそう扱っても大丈夫っていう気持ちもあったんだろうね」「あっちゃんといい、きっと女友達には舐められてるよね」「なんか同じブサメンとして泣けてくる」など、親切心でとった行動から思わぬ災難に遭ってしまった柄本を気の毒に思うコメントが多数見られている。

「柄本といえば、元AKB48の前田敦子と親交が深いことで知られていますが、一時は前田に週2で呼び出されていたこともあったそうです。前田にカフェに呼び出され、愚痴を聞かされた挙句、ご機嫌ななめな前田をロボットダンスでなだめようとするも、前田からは冷ややかな視線が送られていたというドンマイ過ぎる場面を週刊誌に目撃されていたこともありましたね(笑)。終いには、今回の番組で夏帆のエピソードを聞き『どういうことなの?』とツッコんでいた番組MCの笑福亭鶴瓶にも最終的には『時生はええねん!(水を)かけても』と言われてしまう始末です」(エンタメ誌ライター)

 柄本は昨年、6年間交際し結婚を考えていた舞台関係の女性と17年に別れていたことも告白していたが、どうかいい女性と巡り会って、幸せになってほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング