2019/10/16 18:14

泥酔した挙げ句に!夏帆が猛省する柄本時生への“無礼な行為”

 女優の夏帆が10月4日に放送されたトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。高校時代からの友人で俳優仲間の柄本時生に対してしてしまった失礼な振る舞いを反省した。

 番組では夏帆の素顔をよく知る人物として柄本に取材を行っていたが、そこでお酒に酔った夏帆の暴走行為の被害を柄本が受けていたことが明かされている。

 なんでも、夏帆は弱いものの、お酒は好きとのことでめちゃくちゃに酔っ払ってしまうことも多いそうだが、ある日、お酒に酔っていた夏帆は道で偶然、柄本に遭遇。

 そこで柄本は泥酔していた夏帆を心配して、近くの自動販売機で水を買ってきて、「これ飲みな」と言って、夏帆に水を渡したというが、夏帆はその水を飲まずに柄本にぶっかけるというぶっ飛んだ行動をとったそうだ。

 夏帆は水をかけた理由について「時生くんと会ったことでテンションが上がっちゃって」と説明し、「最低ですよね、本当に反省しましたね、家帰って…」と自身の行動を反省したそうだ。

 酒に酔っての行動とは分かっているものの、視聴者からは「柄本さん、シンプルに可哀想」「夏帆さんにも柄本さんならそう扱っても大丈夫っていう気持ちもあったんだろうね」「あっちゃんといい、きっと女友達には舐められてるよね」「なんか同じブサメンとして泣けてくる」など、親切心でとった行動から思わぬ災難に遭ってしまった柄本を気の毒に思うコメントが多数見られている。

「柄本といえば、元AKB48の前田敦子と親交が深いことで知られていますが、一時は前田に週2で呼び出されていたこともあったそうです。前田にカフェに呼び出され、愚痴を聞かされた挙句、ご機嫌ななめな前田をロボットダンスでなだめようとするも、前田からは冷ややかな視線が送られていたというドンマイ過ぎる場面を週刊誌に目撃されていたこともありましたね(笑)。終いには、今回の番組で夏帆のエピソードを聞き『どういうことなの?』とツッコんでいた番組MCの笑福亭鶴瓶にも最終的には『時生はええねん!(水を)かけても』と言われてしまう始末です」(エンタメ誌ライター)

 柄本は昨年、6年間交際し結婚を考えていた舞台関係の女性と17年に別れていたことも告白していたが、どうかいい女性と巡り会って、幸せになってほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング