2019/11/14 07:15

「おっさんずラブ」出演の眞島秀和が“あの美人雀士”と結婚していた!

 2016年にテレビ朝日系列で放送された異色のラブコメディドラマ「おっさんずラブ」。田中圭演じる女好きなのにモテない男・春田創一をめぐり、吉田鋼太郎演じる中年男・黒澤武蔵らが恋のバトルを繰り広げる。強面おっさん黒澤の“乙女なキュン顔”が、笑いと涙を誘った。

 放送当初の視聴率は3%前後だったが、のちにツイッターの世界トレンド1位になるほどの大きな話題を呼び、11月2日からは「おっさんずラブ-in the sky-」として、新シリーズもスタートしている。

 この「おっさんずラブ」で田中圭とともに知名度を上げたのが、春田の上司・武川政宗を演じた眞島秀和。その眞島がすでに結婚していたことを11月12日発売の「FLASH」が報じている。

 それによるとお相手は、“女流雀士のパイオニア”ともいえる存在で、倉田真由美の漫画「だめんず・うぉ~か~」の “ヨーコ会長”として知られる渡辺洋香。眞島の所属事務所は、「特に発表はしていませんが、3年ほど前から2人が結婚しているのは事実です」と認めている。

「眞島は、演技達者なバイプレーヤーとして、昨年は映画3本、『お母さん、娘をやめていいですか?』(NHK)などドラマ8本、今年は『蜜蜂と遠雷』など4本、ドラマ5本に出演している売れっ子俳優の1人。共演者やスタッフからの評判もよく、オファーが途切れることはないですね」(女性誌記者)

 独身だと思っていた女性ファンにとってはショックかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング