2019/11/18 10:15

フワちゃん、大人気YouTuberの自宅でくすねた備品を胸元に隠匿!?

 YouTuber芸人として人気上昇中のフワちゃんは、まさか手癖が悪かったのか!? 番組の企画で訪れた大人気YouTuberの自宅から、備品をくすねてきた疑惑が持ち上がっている。

 そのフワちゃんは11月19日に放送予定の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にて、チャンネル登録者数823万人を誇る超人気YouTuber・はじめしゃちょーの自宅を訪問。これが2回目の遭遇とあって、いつも以上にそのフランクさを発揮していたようだ。だが11月13日に更新したツイッターでは、彼女の問題行動が明かされていたというのである。

「フワちゃんはスポーツブラの内側にレゴブロックを隠そうとする画像を公開。『はじめしゃちょーんちの備品は、もちろんかっぱらったよッッッ』と書き添えていたのです。画像の背景では壁がレゴブロックで埋め尽くされており、一つ二つくらいならくすねてもバレないと思ったのかもしれません」(芸能ライター)

 このレゴブロックは、はじめしゃちょーが1月5日に公開した「オレん家がレゴが溢れかえってるんだけどwwwwwwww」という動画に登場するもの。玄関周りの壁をレゴで覆い尽くすために掛かった時間は5人がかりでなんと11時間。完成した壁には消火栓なども再現され、そのリアルさには驚かずにはいられない。耐久性もなかなかのようで、完成から10カ月後に至ってもそのままの状態で残されているようだ。

「その壁からは鳥の頭が飛び出していたり、外から蹴り破られたように見えるところなど、いくつもの工夫が施されています。それらの箇所は取り外しも容易なので、フワちゃんが勝手に部品を外したのでしょう。もちろん彼女は違法行為をひけらかすような真似はしないので、レゴブロックをくすねた事実はないはず。あくまではじめしゃちょーをビビらすための掴みのギャグと言ったところでしょうか。逆に言えばそういう悪さを働いても笑って許されるところが、彼女の人徳なのでしょう」(前出・芸能ライター)

 大手事務所をクビになってフリーになった芸人が、いまやトップ級のYouTuberと共演を果たすように。そんなフワちゃんは、人生に悩む若者たちに夢を与える存在になっているに違いなさそうだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング