ハライチ・岩井が告白した「フジモンが苦手な理由」に視聴者戦慄!

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が11月16日に放送された「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)に出演。フジモンことFUJIWARA・藤本敏史のことが苦手な理由を語ってお茶の間に衝撃を走らせた。

「この日、フジモンは『ミステリアスで大好き。そこを土足で入っていきたい』と、岩井さんへの熱い想いを語っていたのですが、岩井さんはフジモンのことを『めちゃくちゃ苦手』と告白しました」(テレビ誌ライター)

 岩井はフジモンのネット番組に呼ばれた際に番組内で、股間を直で触らされた経験を告白。その時、藤本に手を掴まれながら「お前、手キレイやな。興奮してきた」と迫られ、「お笑いでやってると思ったらそういう意図があったのか」と恐怖を感じたのだという。

「フジモンさんは『ベテランが若手にアプローチしていかないと。気に入られたいから』と弁明してましたが、周りからは『オネエの部分がある』『距離の縮め方間違ってる』とツッコまれてましたね(笑)」(前出・テレビ誌ライター)

 この流れにオードリー・若林正恭も、別番組で「若林が可愛い」と発言して観客をドン引きさせたフジモンに「後輩としてですよね?」とフォローしたところ、「ボーイとして可愛い」と返されたエピソードを披露してさらに場を凍りつかせた。

 このやりとりにネット上では「フジモン気持ち悪すぎる…」「岩井が気の毒。パワハラ、性ハラ!」「股間触って距離縮めるって動物じゃないんだから…」「土曜の昼にこんなの流すなよ…家族で見てたのにめちゃ雰囲気重くなったわ」といった悲鳴のような声が寄せられている。

 妻である木下優樹菜が不祥事によって活動休止となり、微妙な立場に立たせられているフジモンだが、自分自身の行いでさらに立場を悪くしているとすれば、目も当てられないが果たして。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング