2019/11/28 10:14

巨大化した?くりぃむしちゅー有田哲平「しゃべくり007」での変化に騒然!

 くりぃむしちゅーの有田哲平が11月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。そのビジュアルの変化が話題となっている。

 この日は講談師の神田松之丞と、田中みな実がゲスト出演。有田とともにボケで番組を引っ張っていたチュートリアルの徳井義実が不祥事で不在ということもあって、いまいち盛り上がりに欠けるという声もあったが、有田はこの日も平常運転で笑いをとっていた。

 しかし、視聴者が注目したのは有田のトークではなく“見た目”だったようだ。

「田中が“美のカリスマ”と紹介されたことに乗っかり、美のカリスマを気取るボケを展開した有田でしたが、ネプチューンの原田泰造からは『先生(有田)、顔がむくんでらっしゃる』と指摘もあったように、顔がいつも以上に大きく見えました。さらに顔だけでなく、体形も全体的に太くなったように感じられたことから、SNS上でも『有田が激太りした』といった書き込みが多数、見受けられました」(エンタメ誌ライター)

 具体的な書き込みとしては「この見た目で美のカリスマはないだろ」「なんだろ、おっさん感が増したよね」「レスラーみたいだな」「失礼だと思うけど、なんか汚い」など、中には辛辣なツッコミも確認されている。

「同番組ではネプチューンの堀内健の顔色の悪さや、同じくネプチューンの名倉潤はゲストに被るような立ち位置に立っていたりといった現象に、過去に注目が集まったりしました。人気番組ゆえに、レギュラー陣の変化に敏感な視聴者が多いようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 結婚してまもなく3年が経つとあって、幸せ太りであればいいのだが、徳井不在とあって出演者の顔ぶれに華がないという指摘があるのも事実。これ以上の肥大化には気を付けてほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング