巨大化した?くりぃむしちゅー有田哲平「しゃべくり007」での変化に騒然!

 くりぃむしちゅーの有田哲平が11月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。そのビジュアルの変化が話題となっている。

 この日は講談師の神田松之丞と、田中みな実がゲスト出演。有田とともにボケで番組を引っ張っていたチュートリアルの徳井義実が不祥事で不在ということもあって、いまいち盛り上がりに欠けるという声もあったが、有田はこの日も平常運転で笑いをとっていた。

 しかし、視聴者が注目したのは有田のトークではなく“見た目”だったようだ。

「田中が“美のカリスマ”と紹介されたことに乗っかり、美のカリスマを気取るボケを展開した有田でしたが、ネプチューンの原田泰造からは『先生(有田)、顔がむくんでらっしゃる』と指摘もあったように、顔がいつも以上に大きく見えました。さらに顔だけでなく、体形も全体的に太くなったように感じられたことから、SNS上でも『有田が激太りした』といった書き込みが多数、見受けられました」(エンタメ誌ライター)

 具体的な書き込みとしては「この見た目で美のカリスマはないだろ」「なんだろ、おっさん感が増したよね」「レスラーみたいだな」「失礼だと思うけど、なんか汚い」など、中には辛辣なツッコミも確認されている。

「同番組ではネプチューンの堀内健の顔色の悪さや、同じくネプチューンの名倉潤はゲストに被るような立ち位置に立っていたりといった現象に、過去に注目が集まったりしました。人気番組ゆえに、レギュラー陣の変化に敏感な視聴者が多いようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 結婚してまもなく3年が経つとあって、幸せ太りであればいいのだが、徳井不在とあって出演者の顔ぶれに華がないという指摘があるのも事実。これ以上の肥大化には気を付けてほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング