おぎやはぎ小木が「次に結婚する芸能人」の名前をバラしスタジオ騒然!

 11月27日に放送された情報番組「バイキング」(フジテレビ系)が、昨今続く芸能人の結婚ラッシュに関する話題を取り上げた。ここまで結婚が相次いでいるのは、あの大物アイドルの結婚発表が関係している可能性もあるという。

「スタジオに登場したジャーナリスト・中村竜太郎氏によると、令和元年の11月22日(いい夫婦の日)に大安が重なったことで、縁起を担ぐ傾向にある芸能人の結婚ラッシュが続いた可能性もあるとのこと。さらに11月中旬には、人気アイドルの嵐・二宮が結婚を発表しましたが、そこで“結婚は勢い”という思いが連鎖的に生まれ、ゴールインが相次いだという推測も語られました」(テレビ誌記者)

 そんな中、番組では芸能ジャーナリストが、次に結婚すると思われる芸能人のイニシャル名を発表。その際、出演者のおぎやはぎ・小木博明が、実名を暴露してしまうアクシデントがあったという。

「芸能ジャーナリストよると、元国民的アイドルグループK・HとIT会社社長は、近日結婚する可能性が高いとのこと。するとそれを見た小木が、イニシャルの書かれたパネルを指差し『あれ、小嶋陽菜だね!』と一言。すると矢作兼が『言っちゃダメだよ!』とすかさずツッコミ、スタジオが騒然となる一幕がありました。小木といえば、自宅のホームパーティーに小嶋が度々参加し、プライベートで交流しているため、今回の結婚疑惑にも『年内は、俺はあるかなぁ』との見解を披露。MCの坂上忍から『(相手男性に)会ったことあるの?』と聞かれると『まあ、あれが彼氏かわかんないですけど~、男連れて家に来ましたけどね。それが友達か彼氏かわかんない』と、好き放題暴露しスタジオを沸かせました」(前出・テレビ誌記者)

 この小木の発言には視聴者からも「さすが小木www」「言っちゃったよ!」「ナイス!」と称賛が殺到。普段、イニシャルトークでイライラしている視聴者のウップンを晴らしたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング