2019/12/01 18:14

広瀬すず「なつぞら」が終わっても出ずっぱりの大活躍!

 12月1日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演が予定されている女優の広瀬すず。今年上期の朝ドラ「なつぞら」(NHK)では、北海道の十勝で暮らすことになった戦災孤児で、やがてアニメーターを志す主人公を瑞々しく演じ、全編の平均視聴率では関東で21.0%、関西で18.3%という好成績を残した。「おしゃれイズム」では、その「なつぞら」で育ての父を演じた藤木直人がパーソナリティを務めており、久々の“父娘共演”を楽しみにしている「なつぞら」ファンも多いようだ。

 大役を務め上げた広瀬だが、その露出ぶりが収まることはない。

「11月27日には、広瀬がお笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基と組んで『広瀬草薙』として漫才を披露する動画が公開されました。これは、広瀬が長くCMキャラクターを務めている富士フイルムのWEB動画で、『フジカラーの断然キレイな写真年賀状』がテーマ。ネガティブな妄想でうろたえる草薙を、広瀬がなだめすかしながらツッコミを入れるというものです。また、現在、池袋パルコでは姉の広瀬アリスとともに被写体となった『広瀬姉妹・写真展』が開催中です(12月2日まで)。2019年の、広瀬姉妹のカレンダーから選りすぐりの写真のほか、未公開カットや写真展のために撮り下ろした作品もあり、そこでも透明感のある広瀬すずが拝めます。2020年も、1月と3月に出演映画が公開予定。この活躍ぶりは、本人は多忙でしょうが、ファンには嬉しいかぎりでしょう」(芸能ライター)

 この快進撃はどこまで続く!?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング