ファーストサマーウイカの既婚告白に「どうしてバレなかったの?」

 1月11日放送の「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)に女性タレントとして初めて参戦するファーストサマーウイカ。コテコテの関西弁と鋭いツッコミ&毒舌を高速スピードで繰り出すトーク力から、株式会社エム・データによる「2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキング〈フレッシュ平成世代〉」では、お笑いコンビ・納言の薄幸と並び堂々の1位を獲得。昨年7月気放送の人気連ドラ「凪のお暇」(TBS系)では1話ごとにまったく違うキャラクターとしてレギュラー出演。ファミリーマートの自社ブランド「お母さん食堂」のCMでは香取慎吾と共演を果たし、現在まさに人気急上昇中と言えるだろう。

 そんなファーストサマーウイカが元日、2015年に一般男性と入籍しており「妻」であることを公表。昨年、自分を取り巻く環境がガラリと変わり、自分発信以外のかたちで結婚していることが公になることを避けるため、直筆の書面での発表となった。

「ネット上では直筆の美しい文字を称賛する声とともに『5年間も結婚を隠せたことが不思議』という声が数多くあがっています。ファーストサマーウイカは、2013年5月にアイドルグループBisに加入。現在の芸名が生まれました。その後、2015年1月には5人組音楽グループBILLIE IDLEを結成。牧瀬里穂の夫でデザイナーのNIGOがプロデューサーを務めていましたが、昨年12月28日に解散したばかり。2015年に入籍していたということは、BILLIE IDLEの活動真っただ中に当たります。ファンに結婚していたことがよくバレなかったと感心されているようです」(女性誌記者)

 爆裂トークで名を馳せたファーストサマーウイカ。結婚していたとしても、その人気に影響はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング