2020/01/11 18:15

ファーストサマーウイカの既婚告白に「どうしてバレなかったの?」

 1月11日放送の「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)に女性タレントとして初めて参戦するファーストサマーウイカ。コテコテの関西弁と鋭いツッコミ&毒舌を高速スピードで繰り出すトーク力から、株式会社エム・データによる「2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキング〈フレッシュ平成世代〉」では、お笑いコンビ・納言の薄幸と並び堂々の1位を獲得。昨年7月気放送の人気連ドラ「凪のお暇」(TBS系)では1話ごとにまったく違うキャラクターとしてレギュラー出演。ファミリーマートの自社ブランド「お母さん食堂」のCMでは香取慎吾と共演を果たし、現在まさに人気急上昇中と言えるだろう。

 そんなファーストサマーウイカが元日、2015年に一般男性と入籍しており「妻」であることを公表。昨年、自分を取り巻く環境がガラリと変わり、自分発信以外のかたちで結婚していることが公になることを避けるため、直筆の書面での発表となった。

「ネット上では直筆の美しい文字を称賛する声とともに『5年間も結婚を隠せたことが不思議』という声が数多くあがっています。ファーストサマーウイカは、2013年5月にアイドルグループBisに加入。現在の芸名が生まれました。その後、2015年1月には5人組音楽グループBILLIE IDLEを結成。牧瀬里穂の夫でデザイナーのNIGOがプロデューサーを務めていましたが、昨年12月28日に解散したばかり。2015年に入籍していたということは、BILLIE IDLEの活動真っただ中に当たります。ファンに結婚していたことがよくバレなかったと感心されているようです」(女性誌記者)

 爆裂トークで名を馳せたファーストサマーウイカ。結婚していたとしても、その人気に影響はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング