東出昌大と杏が別居!東出が未成年清純派女優を“ごちそうさん”していた

 おしどり夫婦として知られた2人に何が!?

 1月23日発売の「週刊文春」が俳優の東出昌大と女優の杏夫妻が別居状態にあると報じている。

 2人の最初の出会いは2006年。モデルとしてパリコレに行っていた際に路上でバッタリ。東出から声をかけたという。2013年度下半期の朝ドラ「ごちそうさん」(NHK)で夫婦を演じた2人は急接近。2015年の1月1日にめでたく結婚と相成った。2016年には双子の女児、2017年には男児が誕生し、幸せな生活をおくっている…はずだった。

「記事によると、東出は2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』で共演した女優・唐田えりかと撮影中に急接近。撮影終了後も共演者たちで集まって食事会を開くなどしているうちに関係を深めて行ったのだとか。親密な2人の関係を伝え聞いた杏が東出を問い質すと、東出は男女の関係を否定。もう会わないことと連絡もしないことを約束したそうです。ところが1月上旬、東出が唐田と深夜に逢瀬を交わそうとするメッセージを杏が見てしまったのです。東出は密会だけでなく男女の関係であることも認め、平謝り。2人は話し合いの末、別居することになったそうです」(芸能ライター)

 俳優として多数の作品に出演するも、その都度“棒演技”ぶりが視聴者をザワつかせてきた東出。「ごちそうさん」でも演技がお粗末な上にNGを連発していたが、そんな東出を根気強く支えたのが杏だったという。

 果たしてこの2人、主題歌同様「雨のち晴レルヤ」となるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング