2020/02/19 18:15

杏の謝罪で「会見をしない東出昌大」の“不誠実”が浮き彫りに

 女優の杏が2月18日、都内で行われた「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席した。夫の東出昌大と、唐田えりかの不貞関係が報道されて以降、初の公式の場に立った杏は騒動について初めて言及。

「デイリースポーツ」によると、シンポジウムの出演を終えた杏が舞台袖に向かうと、「体調は大丈夫?」と報道陣から問いかけがあり、杏は足を止めて心の内を吐露。「この場に関係のないことで恐縮ですが、いろんな方にご迷惑をおかけして申し訳ございません」と頭を下げ、「今後につきましては、ゆっくり考えさせていただきたいので。小さな子供たちがおりますし、どうかそっとしておいていただければ」と気丈に言葉を続けたという。

 杏の謝罪にネットでは「杏ちゃんが謝る必要はないのに」「離婚するのか関係修復するのか、まだこれから考えるということなのかな?」「何の罪もない奥さんに謝らせて東出は何やってるんだ!」「東出は早く謝罪会見すべき!」「奥さんに謝らせる東出は男として平気なのか?」「結婚したときも格差婚と言われてたけど、杏と東出では人間の器の大きさも全然違うね」「杏ちゃん頑張ってほしい」と、杏を激励し東出を批判する反応が多く見られている。

「杏さんの左手薬指に結婚指輪はありませんでした。心の中では離婚を決意したようにも受け止められますが、決着がつくのはまだ先になりそうですね」(女性誌ライター)

 謝罪会見も開かずダンマリを決め込んでいた東出は、20日発売の週刊文春で不貞後の心境を初めて吐露しているようだが、遅きに失したようだ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング