2020/03/01 10:14

マギーのインスタに続々出現!突然始まった「不貞イジリ」の謎

 モデルでタレントのマギーのインスタグラムに突如としてアンチコメントが書き込まれるようになり、いったい何が起きたのかとファンが心配する事態になっている。

 非難が始まったのは確認できる限りだと、2月19日の投稿から。この投稿でマギーは手掛けているブランドを大幅にリニューアルすると発表。会見のようなスタイルでリニューアルの説明をする動画を公開している。いたって普通のよくある投稿にしか見えないが、コメント欄には〈昨今の不貞問題についてどう思われますか?マギーさんからひと言、どうぞ!〉〈不貞会見ですか?よく笑ってられますね〉〈不倫はもうしないんですか〉などと辛辣なコメントが書き込まれている。

 21日の投稿のコメント欄には〈また世間を騒がせてください〉、さらに26日には〈次は誰と不貞するんですか?〉など、またしても過去の報道をあげつらった書き込みがされた。

「マギーのインスタにはかなりの頻度で彼女をディスるコメントが書き込まれます。ただ、なぜ今さら不貞の件が持ち出されたのか、不可解ですね」(芸能ライター)

 マギーとミュージシャンの横山健との不貞疑惑が「フライデー」に報じられたのは17年1月のこと。この時マギーは会見を行わず、完全沈黙を貫いた。そのため直後はインスタが炎上状態になったが、3年も経ったいま、なぜ蒸し返されているのだろうか。

「ディスの書き込みをしているアカウントはバラバラなんですが、文章の感じからすべて同一人物の仕業ではないかと思われます。攻撃しているのは1人、多くても数人でしょう。つまり、彼女のことが未だに許せないと思っている人物がわずかにいて、その人たちによって攻撃を受けているということではないでしょうか」(週刊誌記者)

 マギーの受難は、いつまで続くのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング