石田ゆり子に何が起きた!? 衝撃ショットと悲観コメントを投稿

 女優の石田ゆり子が突然、インスタグラムに問題を提起するような文章を上げたことで、ファンから心配の声が上がっている。

 3月3日に更新された投稿で、写真は石田がソファにうつ伏せになり、横に愛犬の雪が寄り添っている。添えられた文章は「会ったことない人たちが 応援してくださって 支えてくださって その反面 あったことない人が その逆、もあるわけで それはそれで感情は自由なので なにもいえないのですが まあそんなわけで。自分のパワーを上げていくしかないです」と意味深な内容だ。

「文章から察すると、インスタで誰かから攻撃されたようですね。それに該当しそうなコメントは見当たりませんが、強いて挙げれば2月29日の書き込みでしょうか。この投稿で石田は『奪い合えば足りず分け合えば余る。この言葉を呪文のように繰り返す今日この頃です』と書いています。おそらくマスクやトイレットペーパーの買い占めについて持論を述べたのでしょう」(週刊誌記者)

 コメント欄に非難の書き込みはないが、すでに削除されたのかもしれない。心配なのは石田の心だ。写真の彼女はソファに突っ伏して、かなりのダメージを受けているように見える。石田のインスタがやり玉に挙がったのは今回が初めてではないが、何回経験しても慣れるものではないだろう。

「それほど心配しなくてもいいかもしれません。というのも、石田は最近、ソファで寝てしまうそうそうで、この写真もただうたた寝していただけかもしれません。いや、ぜひそうであると願いたいですね」(前出・週刊誌記者)

 石田ゆり子が一刻も早く笑顔を取り戻してくれることを願っているファンは少なくない。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング