2020/04/14 10:14

ローラが“3日連続”で会った男性のタイプは「母性本能くすぐり」系?

 現在LA在住のタレントでモデルのローラが、4月8日に放送された番組「今夜くらべてみました2時間SP」(日本テレビ系)に出演。本人の口からLAでの恋愛事情について語られた。

「番組MCの指原莉乃が、ローラのロスでのおしゃれライフを紹介。そこで“LAでときめいた男子”について問われると、ローラは『いいなって人はいたよ』と照れ臭そうに明かしていました」(テレビ誌記者)

 ローラはさらに詳しく「お互いすごい楽しくて、本当に楽しくて、すごい楽しかったの。楽しすぎて『明日も会おう』『明後日も会おう』って3日連続で会って、さすがに4日連続になった時に、ちょっと向こう引いちゃった」と語り、なぜ引かれたのか指原が尋ねると「たぶん私がクレイジーだから」と続け、「何日か経ったら落ち着いて、今は普通に友達」と、その男性とは今は良きボーイフレンドになっているという。

「ローラは、2016年に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも、自らの恋愛について告白。その回は、いま亡き志村けんさんがゲスト。志村さんが通う寿司店にローラが飛び入り参加するという形でした。そこでプレゼンテーターの坂上忍が『ローラちゃん、彼氏いないの?』と訊くと、『いない』と答えながらも『でもね、ちょっとだけモテ期』と話していました」(前出・テレビ誌記者)

 そこから出演者たちはツッコミ開始。志村さんが「今まで付き合ったの、何歳が1番上?」と質問すると、「30代後半とか」と酒の勢いに任せて告白。理想のタイプについて話題が及ぶと「心が優しくて可愛い感じ(の男性)。今転んじゃいそうだなぁと思う時に守ってあげたいなあ」とコメント。志村さんが「それって介護?」と切り返し、笑いを誘うひと幕もあった。

 LAで出会った“いいなって人”も、そのタイプだったのか。今年で30歳になったローラ。いつ熱愛報道が出てもおかしくはない!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング