豊川悦司、上白石萌歌映画で「ブーメラン水着姿」の“衝撃部位”見せた!

 6月26日公開予定の上白石萌歌主演映画「子供はわかってあげない」。田島列島氏による同名漫画が原作で、上白石演じる高校2年生の水泳部員・朔田美波と昨年公開の映画「町田くんの世界」で約1000人の中からオーディションで選ばれ主演を務めた細田佳央太が演じる書道部員・門司昭平のひょんなことから始まるひと夏の甘酸っぱい冒険ストーリーだ。

 その他、千葉雄大や斉藤由貴ら豪華俳優が出演しているが、中でも豊川悦司演じる美波の実父・藁谷友充の衝撃的な姿が話題になっているようだ。

「映画の公式ホームページで公開されている60秒予告では、水泳帽に水泳用ゴーグル、真っ青なブーメラン水着を着用した豊川が、腰に手を当てて仁王立ちしている姿が映っているですが、ネット上では水着の上のポコンと出ているお腹に注目が集まっているようです。豊川は背が高くシュッとしているように見えるため、『豊川悦司の腹が出ててビックリ』『トヨエツのぽっこりお腹に悲鳴をあげてしまった』『細見えするぽっちゃりボディのトヨエツ』といった声が相次いでいるようです。しかし、豊川の実年齢を考慮した『トヨエツの58歳男性らしいだらしない肉体に萌える』『元イケメン俳優豊川悦司のたるんだリアルボディ』といった声もあるようです」(女性誌記者)

 2018年上半期放送の朝の連続テレビ小説「半分、青い。」(NHK)で売れっ子少女漫画家・秋風羽織を演じ好評を博した豊川。この映画で披露するありのままのボディにはどんな評価が下されるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング