姉妹揃って匂わせ体質?平愛梨が見せつけていた“熱愛アイテム”とは

 女優でタレントの平愛梨が5月12日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)にゲストで出演。夫でサッカー日本代表の長友佑都との交際を世間に発表する前からしていたという“ある行為”について明かした。

 同番組レギュラーのウエンツ瑛士とは20年にも及ぶ親交があるといい、この日は現在居を構えているトルコからのリモート出演となった平。同じくリモートでのテレビ通話で出演したお笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦から、平の使用するスマートフォンのケースがある日突然、長友のデザインがあしらわれたものに変わっていたことを明かされると、それが長友との熱愛関係が世間に知らされる前の出来事だということも発覚した。

 この平の大胆なスマホケースの変更について、ウエンツは「愛梨、それやり過ぎじゃね? (長友への)愛情漏れちゃってるじゃん」と突っ込み、平も笑いながら「愛情ダダ漏れですねぇ」と答えている。

「サッカーファンというイメージも根付いていない当時の平がいきなり長友仕様のスマホケースに変わっていたら、石塚含め、周囲の人間からはかなり怪しまれたでしょうね。この天真爛漫な性格が平の魅力ではありますが、ネットではこの行為が“匂わせ”行為ではないかとして、妹で女優の平祐奈によるこれまでの“匂わせ遍歴”が引き合いに出されてしまう事態となりました。祐奈は数年前からSNS上でKing & Princeの平野紫耀との関係を随所で“匂わせている“と指摘され、平野のファンから目の敵にされています。そうした背景から、今回の平のエピソードについても『姉妹揃ってということか』『匂わせ大好き姉妹なのね』とのヤジが寄せられ、『長友のスマホケースってどんなだよ 笑 ピンポイント過ぎて匂わせ以上だね 笑』との指摘もありました」(芸能ライター)

 突如として明かされた平愛梨の無邪気なスマホケースの“匂わせ”エピソード。だが、妹の祐奈にとっては、とんだもらい事故となったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング