2020/05/20 07:15

姉妹揃って匂わせ体質?平愛梨が見せつけていた“熱愛アイテム”とは

 女優でタレントの平愛梨が5月12日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)にゲストで出演。夫でサッカー日本代表の長友佑都との交際を世間に発表する前からしていたという“ある行為”について明かした。

 同番組レギュラーのウエンツ瑛士とは20年にも及ぶ親交があるといい、この日は現在居を構えているトルコからのリモート出演となった平。同じくリモートでのテレビ通話で出演したお笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦から、平の使用するスマートフォンのケースがある日突然、長友のデザインがあしらわれたものに変わっていたことを明かされると、それが長友との熱愛関係が世間に知らされる前の出来事だということも発覚した。

 この平の大胆なスマホケースの変更について、ウエンツは「愛梨、それやり過ぎじゃね? (長友への)愛情漏れちゃってるじゃん」と突っ込み、平も笑いながら「愛情ダダ漏れですねぇ」と答えている。

「サッカーファンというイメージも根付いていない当時の平がいきなり長友仕様のスマホケースに変わっていたら、石塚含め、周囲の人間からはかなり怪しまれたでしょうね。この天真爛漫な性格が平の魅力ではありますが、ネットではこの行為が“匂わせ”行為ではないかとして、妹で女優の平祐奈によるこれまでの“匂わせ遍歴”が引き合いに出されてしまう事態となりました。祐奈は数年前からSNS上でKing & Princeの平野紫耀との関係を随所で“匂わせている“と指摘され、平野のファンから目の敵にされています。そうした背景から、今回の平のエピソードについても『姉妹揃ってということか』『匂わせ大好き姉妹なのね』とのヤジが寄せられ、『長友のスマホケースってどんなだよ 笑 ピンポイント過ぎて匂わせ以上だね 笑』との指摘もありました」(芸能ライター)

 突如として明かされた平愛梨の無邪気なスマホケースの“匂わせ”エピソード。だが、妹の祐奈にとっては、とんだもらい事故となったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング