ローラの投稿動画に疑問噴出!純白ツナギで農作業はポーズか?

 ローラの投稿はインスタ映えを狙ったただのポーズなのか? 5月19日のエントリーに疑問の声が寄せられている。

 それはローラが庭で家庭菜園を始めたことを報告する動画。野菜の苗を鉢植えする様子が公開されている。ズラリと並んだ鉢にはすでに野菜の苗が植わっていて、残りわずかな鉢に軍手をはめたローラが植え付けをし、水をやる様子が映っている。

「この動画を観れば、誰もが疑問を抱くでしょう。ローラはなぜかスーツのような真っ白のツナギを着て、足には真っ白なスニーカー。とても本気で農作業をする服装には見えないからです。しかも映像を見る限り、純白ツナギにもスニーカーにも泥汚れは一切ありません。すでに10鉢以上、植え付けが終わっているのに汚れ一つないというのは不可解です」(芸能ライター)

 インスタのコメント欄には「白い服でおしゃれ」「汚さないようにね」と好意的な意見があるが、中には「服が真っ白(涙を流す顔マーク)」と服装に疑問を投げかけるような書き込みもある。

「この投稿はおしゃれアピールではないかとの声もあります。プール付きの庭で素敵な格好をして農作業をすることで、意識高い系を演出しているように見えます。インスタ映えを狙った投稿ととらえられても仕方がないかもしれません」(前出・芸能ライター)

 井上晴美や工藤夕貴、加藤紀子など農作業に精を出すタレントは多い。彼女たちにローラの動画の感想を、ぜひとも聞いてみたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング