まるで別人!磯山さやかの自撮りショットにブーイングが起こったワケ

 ファンの胸中は複雑!?

 タレントの磯山さやかが6月6日、自身のインスタグラムを更新。夏らしいメイクを施した自撮りショットを公開している。

 磯山は「この前の収録でオレンジメイクしてもらいました」とコメントし、自撮りショット3枚をアップ。アイシャドウやリップなどオレンジを基調としたメイクとなっており、本人も「夏っぽくて好き!!」と、大満足の仕上がりだったようだ。

 この投稿にはモデルの益若つばさも「可愛い!オレンジメイク似合う」とコメントしており、コメント欄にはその美貌を絶賛する声が相次いでいる。

 また、磯山の輪郭が以前よりもシャープになっているように見え、痩せたことに触れるコメントも多数。ただ、その内容は「あれ!? 痩せた?」「メイクもそうだし、痩せたこともあって、別人かと思った」「違う、違う、そうじゃない」「お願いします、太ってください」など、スリムになったことを残念がる声が目立っている。

「磯山が痩せて綺麗に見えることは間違いないのですが、スレンダー美人なら芸能界に山ほどいます。そんな中、36歳の磯山が長い間、タレントとして芸能界でポジションを築けているのはもちろん内面の良さもあるにしろ、男性受けするムッチリボディの持ち主ということが大きいでしょう。そのため、ファンの中には痩せてしまったことで持ち味がなくなってしまうと心配する人も多く、逆にこの外出自粛期間中に、さらにふっくらすることを望んでいたファンもいるほど。約10年の付き合いがある志村けんさんの訃報を受け、心労から激やせしてしまったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 今回、磯山に見られたような反応は、体形の変化が著しい日本テレビの水卜麻美アナにも見られるが、磯山は自身の需要について十分理解しているはず。男性ファンの期待に応え、徐々に体形は戻ってくることだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング