「少しやつれた?」佐々木希がインスタ更新、寂しげな笑顔にエール殺到!

 女優の佐々木希が6月29日、約2週間ぶりにインスタグラムを更新した。夫である渡部建の不貞騒動を謝罪して以来の投稿とあって注目を集めている。

 久しぶりの投稿は「所JAPAN」(フジテレビ系)への出演を告知する内容。スタジオで撮影された写真と共に、当日の衣装が紹介されている。渡部に関する記述は一切ない。

 投稿からわずか14時間で約22万人が「いいね!」を押し、約3300ものコメントが寄せられている。書き込まれているのは「のぞみん、頑張って」「みんながついてると」と応援のメッセージがほとんどだ。

「これまでの投稿と同様、佐々木はおしゃれな服を着ていつもと同じ笑顔をしています。以前と何ひとつ変わらないように見えますが、『少しやつれたのではないか』という指摘も。気のせいかもしませんが、笑顔がどことなく寂しげに見えますね」(芸能ライター)

 そんな佐々木の心の傷に塩を擦り込むかのように、この放送は夫婦愛がテーマ。武将の本多忠刻とその妻である千姫の夫婦愛が取り上げられた。

「これはさすがに観ているこちらが辛かった。視聴者からも『よりによってこんな内容とは‥』『不憫すぎる』『渡部に観せてやりたい』と佐々木を心配する声が上がっています」(前出・芸能ライター)

 渡部との離婚は考えていないという佐々木希。以前のような溌剌とした笑顔を早く取り戻してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング