フワちゃんの水着姿に「千利休みたい」と異色のツッコミ!

 ユーチューバーのフワちゃんが6月28日に自身のツイッターアカウントを更新し、一風変わった水着姿を公開している。

 現在、様々なバラエティ番組から引っ張りだこ状態のフワちゃん。「ひと泳ぎかましてきますわ」と綴ったこの日のツイートでは、セパレートの水着姿でワゴン車から出てくる瞬間の動画を添え、たくましい筋肉質な大腿部をお披露目した。

 肌見せ度はさほど高くはなかったものの、絶妙に顔に食い込んだゴーグルと紺色の水泳帽の組み合わせが独特なオーラを放っているとして注目を集めている。

「ただただ水着姿のフワちゃんが大型車から登場するだけの数秒の短い動画ですが、撮影に臨む前のフワちゃんがどこか勇ましくも見え、不思議な存在感があります。また、肌見せの艶感を完全に帳消しにするほど、四角く見える水泳帽のダサさも際立っており、水着でありながらも“フワちゃんオーラ”がムンムン状態に。リプライ欄には、このお団子ヘアーの上から被ったと思しき水泳帽が歴史の教科書などで散見される烏帽子に似ているとして、『帽子が千利休みたいになってるのがおもろいね 笑』『千利休かよ』『頭四角いと思ったらお団子か 笑 かわいい 笑』『スイミングスクールに行く小学生 笑』との声や、引き締まった両脚への『ナイススタイル』『アスリート並みの脚してるね』といった反応も出ています。人気女性ユーチューバーの貴重な水着姿ではありましたが、艶感とはまた別の要素でファンを大いに満足させられたのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 その後のツイートでは「今週もメディアの海泳いでいこや」と投稿し、びっしりと埋まった1週間のテレビ番組の出演スケジュールも公開。日本テレビやフジテレビ、TBSの人気番組への出演予定が10本もズラリと並んでおり、まさにフワちゃんバブルを感じさせる人気ぶり。

 水着姿に関しては“千利休”とのジャッジを下されたものの、引き続きあらゆるメディアを泳ぎまくるフワちゃんを堪能することができそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング