高橋真麻の赤ちゃんは女の子で確定?高橋英樹が公開した「証拠写真」

 5月に無事、待望の第一子を出産したことを発表したフリーアナの高橋真麻。その後、夜泣きに悩まされながらも、子育ては順調のようだ。ブログでは新米ママさんとして奮闘している様子がうかがえる。だが、真麻は子供の性別をいまだに明かしておらず、どちらなのか気になってしかたがないファンも少なくないようだ。

「真麻はブログを頻繁に更新し子供についてもよく書いていますが、性別を明らかにするつもりはないようで、どちらか判断できる写真は一切公開していません。また、写真を載せてもわからないように一部を隠しています。その徹底ぶりから意地でも性別を明らかにしないという決意がうかがえます」(芸能ライター)

 去る5月9日には、洗濯した赤ちゃんの服の写真を公開。これが白地に水色と黄色の水玉模様だったため、男の子ではないかとの推測も飛び出した。だが、今のベビー服は男女兼用になっているため、水色だから男の子と断定することはできない。

 そんな中、父親の高橋英樹が6月29日にブログで公開した写真が決定的な証拠になるのではないかとささやかれている。高橋が公開したのは赤ちゃんの足の写真。真麻が履かせたというピンク色の靴が写っている。

「水色の服を女の子に着せることはありますが、ピンクの靴を男の子に履かせることはまずありません。普通に考えれば、真麻の子供は女の子になります。真麻ならこの写真は公開しないような気がします。高橋英樹がうっかり披露してしまったのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 いずれ高橋真麻から子供の性別が明らかにされる日を待ちたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング