武田真治が“22歳下”歯科衛生士と結婚!出会いのきっかけと急接近ポイント

 7月1日、俳優の武田真治が、かねてから交際を認めていた22歳年下で歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみと、婚姻届を提出したことがわかった。

 7月2日、2人は連名で「結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」とのコメントを発表した。

 所属事務所によると2人の出会いは、武田が通う歯科医院で、患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展したようだ。

 急接近したポイントは2人の相性。武田は、決してケンカしない関係がとても心地いいと静を評しており、一方の静は、武田が仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれたそうだ。共通の趣味は映画鑑賞で、観たいと思う作品が同じだという。

 この報にネット民は「おめでとうございます! すごいイケメン枠で出てきたけど、バラエティや筋肉など努力してキャラクターの幅を広げたという印象です。一層のご活躍を期待します!」「嬉しい! これからも頑張ってほしいです」「おめでとうございます。『凪のお暇』(TBS系)で違和感なく好演され役者としてこれから色々な作品で楽しませてほしいです」など祝福コメントが飛び交っている。

「武田自身、天狗になっていた時期もあったと反省し、今は自分にできること、求められていることに真摯に向き合っている印象があります。将来、パパになることがあったら、もっと活動の幅が広がるのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 役者として、サックス奏者として、筋肉男子として、日々の努力が大きく花開いたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング