宮迫博之が「テレビに戻りたい」 コンビ再開を熱望も世間はSTOP!

 闇営業問題で、古巣の吉本興業との契約を解消し、2019年7月20日からフリーで活動している雨上がり決死隊の宮迫博之。現在は主にユーチューバーとして活動し、チャンネル登録者数は100万人を突破。20年には、ネット通販のCMにも起用され、地上波復帰と話題になった。

 そんな宮迫が「テレビに戻りたい」との本音を明かしたと、7月14日発売の「週刊女性」が報じている。

 それによると宮迫は、同誌の直撃取材を受け、登録者数100万人突破をきっかけに、コンビとして活動するために、吉本興業との話し合いを模索しているようだ。

 しかし、世間の声はというと……。

「登録者数100万人突破には、純粋に驚きと称賛の声が寄せられています。しかし、それとテレビ復帰は別、という意見が多いですね。雨上がりはトーク番組での司会がメインで、芸人としての漫才はほぼやっていませんでした。つまり、コンビでいる必然性はないに等しい。蛍原もピンでの仕事が成立している今、今さらコンビで何かやろうというのは、宮迫がテレビに復帰するための方便のようにも聞こえますね」(芸能ライター)

 そもそも、なぜYouTubeの100万人突破とコンビ再開が繋がるのかもわからない。宮迫のテレビ復帰にはまだまだ時間がかかりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング