カップルがオムライスに書いていた“愛のメッセージ”

 あなたなら、オムライスにケチャップで何を書きますか? Instagram上に投稿された、“愛が溢れるメッセージ”を集めてみました。

■「スキ」

 やはり、愛のメッセージはストレートに書くべき! ということで、「スキ」と書いていた人が多くいました。「ダイスキ」「LOVE」と書いたオムライスを、2人で食べているカップルも!

■「けっこん12日目」

 新婚さんのオムライスに書かれていた文字。毎日オムライスに文字を書いて、いつまでもカウントしていって欲しいですね。

■「いつもありがとう。LOVE」

 夫による投稿。妻がこんなメッセージを書いてくれたそうです。これは素でうれしいですね。

■「夫が出張から戻るまであと○日」

 カウントダウン形式で、夫がアメリカ出張から帰ってくるまでの日数を書いていた妻もいました。独りで待っている妻の“切ない気持ち”が感じられる作品でした。

 オムライスに書かれたラブレター。どれも微笑ましいものばかりです。あなたもパートナーに対して、何か文字を綴ってみませんか?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング