三浦春馬&松岡茉優「TBS新ドラマ」に“お蔵入りにしないで!”の声が殺到

 7月18日、三浦春馬さんが死去したことが明らかになり、世間に衝撃を与えている。三浦さんは、9月スタートのテレビドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)に出演予定だったという。

「三浦さんが出演する予定だった同ドラマは、『凪のお暇』の脚本を務めた大島里美氏によるオリジナルラブコメディで、連続ドラマ初主演となる松岡茉優との共演にも期待が集まっていました。18日のスポーツ報知によると、すでに第1話は完成しており、2話以降の収録を行っていたそう。また、代役を立てるプランがあるものの、共演者やスタッフの心のケアも必要となることから『お蔵入りになる可能性が高い』と語る関係者のコメントを伝えています」(テレビ誌記者)

 今回の突然の訃報に、ドラマの公式ツイッターは《本日、猿渡慶太役の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。撮影現場ではムードメーカーでいつも現場を明るい笑顔で盛り上げ、大変な時にはそっと手を差し伸べてくれる優しさもある、皆から愛される方でした。スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます》と綴っている。

 そんな中、ツイッターには、ドラマ放送を望むファンの声が相次いでいるという。

「ドラマの公式ツイッターには、《物語の繋がりが変になってもいい。最後まで頑張っていた三浦春馬さんの映像を残して欲しい、、、。》《お願いです、途中まででいいので放送してください。お蔵入りになるのは考えられません》《最後の最後まで頑張ってきた証を消さないで放送してください》と、収録済みの分だけでも放送してほしいと願うファンの声が殺到しています。一部でお蔵入りとの報道もありますが、これらのファンの声によって、今後放送されることとなるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 多くの人から愛されていた三浦春馬さん。序盤だけでもドラマを放送してほしいと願うファンは多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング