三浦春馬&松岡茉優「TBS新ドラマ」に“お蔵入りにしないで!”の声が殺到

 7月18日、三浦春馬さんが死去したことが明らかになり、世間に衝撃を与えている。三浦さんは、9月スタートのテレビドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)に出演予定だったという。

「三浦さんが出演する予定だった同ドラマは、『凪のお暇』の脚本を務めた大島里美氏によるオリジナルラブコメディで、連続ドラマ初主演となる松岡茉優との共演にも期待が集まっていました。18日のスポーツ報知によると、すでに第1話は完成しており、2話以降の収録を行っていたそう。また、代役を立てるプランがあるものの、共演者やスタッフの心のケアも必要となることから『お蔵入りになる可能性が高い』と語る関係者のコメントを伝えています」(テレビ誌記者)

 今回の突然の訃報に、ドラマの公式ツイッターは《本日、猿渡慶太役の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。撮影現場ではムードメーカーでいつも現場を明るい笑顔で盛り上げ、大変な時にはそっと手を差し伸べてくれる優しさもある、皆から愛される方でした。スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます》と綴っている。

 そんな中、ツイッターには、ドラマ放送を望むファンの声が相次いでいるという。

「ドラマの公式ツイッターには、《物語の繋がりが変になってもいい。最後まで頑張っていた三浦春馬さんの映像を残して欲しい、、、。》《お願いです、途中まででいいので放送してください。お蔵入りになるのは考えられません》《最後の最後まで頑張ってきた証を消さないで放送してください》と、収録済みの分だけでも放送してほしいと願うファンの声が殺到しています。一部でお蔵入りとの報道もありますが、これらのファンの声によって、今後放送されることとなるかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 多くの人から愛されていた三浦春馬さん。序盤だけでもドラマを放送してほしいと願うファンは多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング