【星座別・適職】獅子座は“きらびやか”な職業が向いている!?

「自分には何が向いているのだろうか?」「そもそも生まれ持った才能は生かせているのだろうか?」などと感じることはありませんか? そこで本シリーズでは、星座ごとの適職を探ります。今回は「獅子座」の適職を紹介しましょう。

 英国IFA認定アロマセラピストである岸延江さんの著書「星が導き出すハーバルアストロロジー」(Setsuwa-sha Publishing刊)によれば、ポジティブサイン、不動級、火の元素、支配性に太陽を持つ獅子座は、何ごとも堂々としているのだとか。それゆえ、人の前に立つ仕事が向いているそう。また、作り出すことにも情熱を注ぐので、芸術家や作家、俳優なども向いているそうですよ。

 英国の占星術師ジョナサン・ケイナーさんの著書「英国式占星術」(Setsuwa-sha Publishing刊)では、獅子座の適職として、俳優、スポーツ選手、銀行家、酒醸造業、ブローカー、ダンサー、タレント、映画スターなど、きらびやかな職業が並んでいましたよ。

 生まれつき誇り高く、独立精神旺盛な獅子座。職業の選択に迷いがあるようなら、ぜひこれらをヒントにして自信を持って取り組んでみましょう。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング