2020/08/21 10:14

菅田将暉は見せたがり?共演者がバラした驚愕の素顔

 若手俳優の中では人気、実力ともにナンバーワンの菅田将暉が、共演者から常識はずれの素顔を明かされ、世間をざわつかせている。

 菅田は8月18日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演。映画「糸」で共演した女優の榮倉奈々からファッションについてダメ出しされた。

 榮倉によると菅田は大胆に肌が見えているタンクトップで撮影にやってきたという。あまりにルーズな服だったため、全部見えてしまい目のやり場に困ったと明かした。

 菅田は榮倉の証言を否定。あくまでそでを切り落としてノースリーブにしたTシャツであると話した。ただ、肌見せが多かったのは事実であると認めている。

 突拍子もない服装だが女性ファン受けはいいようで、「菅田くんの全部見たみたい」「見せたがりなのかな。あの体ならみたくなるのも当然だよね」とネットには黄色い声が上がっている。

「なぜそんな格好をしていたのか。菅田は撮影が終わった後でそのまま海に飛び込めるからと話していました。そんなやんちゃなところも彼らしいですね」(芸能ライター)

 さらに「糸」でW主演を務めた小松菜奈も同番組で菅田にダメ出ししている。小松によると菅田は撮影現場にコンビニなどのポリ袋に荷物を入れてやってくるという。「菅田将暉なんだからちゃんとしたほうがいい。どこで見られているかわからないから」とアドバイスまで送られる始末だった。

「すべて見えてしまいそうなタンクトップを着て、ポリ袋を下げて現場にやってくる菅田はまるで自由人のようですが、むしろグッとくるものがあるような気もします。そんなことができるのは彼ぐらいではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 一筋縄ではいかないキャラクターを持つ菅田将暉。予想外の素顔が今後次々と明らかになるはずだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング