浜辺美波、異性へのアピール術を明かして「中村倫也との約束」はどうなった?

 女優の浜辺美波が8月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。好きな男性へのアプローチ方法を明かしている。

 好きな人ができた時に自分から気持ちを伝えていくタイプかを聞かれた浜辺は「自分からいくとか全くできないと思います。男性から(好きと)言って来ないと自分からは絶対に言えない」と、相手が行動を起こしてくれるのを待つ受け身タイプだと説明。

 それでもなんとなく相手に好意が伝わるようなムードは出していくそうだが、それが相手に気付かれないケースも多々あると本人は感じているのだとか。

 実際、どういう風にアピールするかを聞かれた浜辺は「空いてますよ」「暇ですよ」といった感じに休みの日の予定が空いていることを伝えて、相手からの誘いを待つようにしているのだとか。

 ただ、それでも相手からはなかなか誘いが来ないそうで悩んでおり、「だからどうしようかなと思って…勉強になってます、今日」と、共演者の恋愛テクを真面目に聞く場面が見られていた。

 この浜辺のアピール術を聞いた世間の人からは「いやいや、むしろかなり露骨にアプローチしてる方でしょ」「お相手は中村倫也さん? 念願の焼肉は行けたのかな」など、茶化すようなコメントが見受けられている。

「浜辺といえば、映画『屍人荘の殺人』で共演した中村倫也との親密疑惑が一部で報道。5月21日にYouTubeで特別公開された同作のビジュアルコメンタリーでは、この日の収録に欠席した中村に対してスタッフからメッセージを求められた浜辺が『中村さん、いや~、8月の焼肉楽しみにしてま~す』と、カメラに向かって笑顔で手を振り、双方のファンをザワつかせました。今思えば、この発言も中村に焼き肉の約束をスッポかされないように念押しする狙いがあったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに今回の番組では、皿を配ったり肉を焼いたりと気配りするよりも、何もしない女性の方がバーベキューではモテるという恋愛テクが紹介され、それに共感した浜辺は「私、肉とか焼いちゃうタイプだけど、もう絶対焼かない」と話していた。

 中村との会食がすでに実現しているのかは分からないが、そのテクを中村との焼肉で実践したのか気になるところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング