浜辺美波、異性へのアピール術を明かして「中村倫也との約束」はどうなった?

 女優の浜辺美波が8月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。好きな男性へのアプローチ方法を明かしている。

 好きな人ができた時に自分から気持ちを伝えていくタイプかを聞かれた浜辺は「自分からいくとか全くできないと思います。男性から(好きと)言って来ないと自分からは絶対に言えない」と、相手が行動を起こしてくれるのを待つ受け身タイプだと説明。

 それでもなんとなく相手に好意が伝わるようなムードは出していくそうだが、それが相手に気付かれないケースも多々あると本人は感じているのだとか。

 実際、どういう風にアピールするかを聞かれた浜辺は「空いてますよ」「暇ですよ」といった感じに休みの日の予定が空いていることを伝えて、相手からの誘いを待つようにしているのだとか。

 ただ、それでも相手からはなかなか誘いが来ないそうで悩んでおり、「だからどうしようかなと思って…勉強になってます、今日」と、共演者の恋愛テクを真面目に聞く場面が見られていた。

 この浜辺のアピール術を聞いた世間の人からは「いやいや、むしろかなり露骨にアプローチしてる方でしょ」「お相手は中村倫也さん? 念願の焼肉は行けたのかな」など、茶化すようなコメントが見受けられている。

「浜辺といえば、映画『屍人荘の殺人』で共演した中村倫也との親密疑惑が一部で報道。5月21日にYouTubeで特別公開された同作のビジュアルコメンタリーでは、この日の収録に欠席した中村に対してスタッフからメッセージを求められた浜辺が『中村さん、いや~、8月の焼肉楽しみにしてま~す』と、カメラに向かって笑顔で手を振り、双方のファンをザワつかせました。今思えば、この発言も中村に焼き肉の約束をスッポかされないように念押しする狙いがあったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに今回の番組では、皿を配ったり肉を焼いたりと気配りするよりも、何もしない女性の方がバーベキューではモテるという恋愛テクが紹介され、それに共感した浜辺は「私、肉とか焼いちゃうタイプだけど、もう絶対焼かない」と話していた。

 中村との会食がすでに実現しているのかは分からないが、そのテクを中村との焼肉で実践したのか気になるところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング