2020/08/29 07:15

V6・坂本昌行が結婚間近?元宝塚トップスターとの「年齢差」

 アイドルグループ・V6の坂本昌行が元宝塚トップスターの朝海ひかると車中デート。2人の親密な関係を8月27日発売の「女性セブン」が報じた。

 2人の姿がとらえられたのは、7月中旬の昼間。都内の路上に停めた車の中で、スマホを見せ合いながら楽しげな時間を過ごしていた。その後、2人は無言のまま荷物を渡したりするなど、あうんの呼吸。まるで夫婦のような関係にも見えたという。朝海は坂本の自宅の合鍵も持ち、ゴールインも近いのかもしれない。

 朝海は1991年、宝塚に入団。02年に男役トップスターに就任し、06年に退団以降は舞台を中心に活動している。

 2人の熱愛は19年12月の「女性自身」がスクープ。坂本が主演した18年11月のミュージカルで知り合い、交際に発展。2人で犬の散歩をしているほか、坂本のマンションから出てくる朝海の姿もキャッチされていた。

 今年3月の「フライデー」でも、2人が都内のスーパーで買い物をしている姿が伝えられている。会話を交わすことなく、食材を買い物カゴに入れていく姿は、長年連れ添った夫婦のように見えたという。

 坂本の1学年上で仲のよいTOKIOのリーダー城島茂は昨年結婚。25歳差の年の差婚として話題になったが、坂本のパートナーの朝海の年齢は公表されていない。

「宝塚の入団時期から推測すると、朝海さんの年齢は40代後半。ネット上では48歳という記載もあります。来年50歳を迎える坂本さんのちょっと下。世代的にも同じで、話が合うのではないでしょうか」(芸能記者)

 周囲からは“大人カップル”と評判だという坂本と朝海ペア。もはや「結婚」という形式すら必要ないのかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング