V6・坂本昌行が結婚間近?元宝塚トップスターとの「年齢差」

 アイドルグループ・V6の坂本昌行が元宝塚トップスターの朝海ひかると車中デート。2人の親密な関係を8月27日発売の「女性セブン」が報じた。

 2人の姿がとらえられたのは、7月中旬の昼間。都内の路上に停めた車の中で、スマホを見せ合いながら楽しげな時間を過ごしていた。その後、2人は無言のまま荷物を渡したりするなど、あうんの呼吸。まるで夫婦のような関係にも見えたという。朝海は坂本の自宅の合鍵も持ち、ゴールインも近いのかもしれない。

 朝海は1991年、宝塚に入団。02年に男役トップスターに就任し、06年に退団以降は舞台を中心に活動している。

 2人の熱愛は19年12月の「女性自身」がスクープ。坂本が主演した18年11月のミュージカルで知り合い、交際に発展。2人で犬の散歩をしているほか、坂本のマンションから出てくる朝海の姿もキャッチされていた。

 今年3月の「フライデー」でも、2人が都内のスーパーで買い物をしている姿が伝えられている。会話を交わすことなく、食材を買い物カゴに入れていく姿は、長年連れ添った夫婦のように見えたという。

 坂本の1学年上で仲のよいTOKIOのリーダー城島茂は昨年結婚。25歳差の年の差婚として話題になったが、坂本のパートナーの朝海の年齢は公表されていない。

「宝塚の入団時期から推測すると、朝海さんの年齢は40代後半。ネット上では48歳という記載もあります。来年50歳を迎える坂本さんのちょっと下。世代的にも同じで、話が合うのではないでしょうか」(芸能記者)

 周囲からは“大人カップル”と評判だという坂本と朝海ペア。もはや「結婚」という形式すら必要ないのかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング