窪塚洋介が大ヒット中の「香水」に「クソみてぇなリリック」と暴言!

 俳優で歌手の窪塚洋介が9月6日に自身のインスタグラム上で生配信を行い、大ヒット中の「香水」の歌詞に物申す一幕があった。

 同日の21時頃、窪塚はワインのラッパ飲みをしながらの“泥酔配信”をスタートさせると、シンガーソングライター・瑛人について「自分の娘があんな男連れてきたら俺がドルガバのスーツ着てガンジメですよ」と言及。また、若者を中心にウケている「香水」の特徴的な歌詞に関しても「クソみてぇなリリック書きやがって」「俺らやっぱ昭和時代なんでね。色々言いたいことがある」と痛烈だ。

 ただし、瑛人との感性の違いは18歳という年齢差が要因である可能性も指摘しており、実際に瑛人と直に話してみればその印象も変わるのではないかと語っていた。その後、酩酊状態での生配信は深夜に突入。「香水」を“クソみたいな歌詞”とディスっていた窪塚だったが、酔いが深まると、親交のある歌手の寿君がアレンジした「香水」のレゲエバージョンを流し、ノリノリで上機嫌な様子を見せていた。

「お馴染みの泥酔配信を実施し、またも暴言が炸裂した窪塚。過去にはTOKIO長瀬智也の去就について、ジャニーズからの退所公式発表より3カ月以上も前にインスタ生配信で『長瀬くん、ジャニーズ引退するって言ってた』と漏らすなど、話題には事欠きません。今回の『クソみてぇなリリック』発言に関しても、ネットでは『強い』『サンキュー窪塚』『正論』『言ってることは分かる』といった反応や、最後にその『香水』をかけながらノリノリで踊っていた点には『かわいい』『香水で踊ってて笑う』『これもうファンだろ』とのツッコミも出ています。酔っ払った末の発言なので、本人に意識があるのかどうか分かりませんが、毎度のごとく炎上しそうでしないというギリギリなラインを攻めているのが窪塚の生配信の醍醐味です」(ネットライター)

 瑛人にとっては気がかりな窪塚の物言いではあるが、最終的にレゲエバージョンの「香水」で踊っている姿からはむしろ楽曲への愛を感じることもできたかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング