窪塚洋介が大ヒット中の「香水」に「クソみてぇなリリック」と暴言!

 俳優で歌手の窪塚洋介が9月6日に自身のインスタグラム上で生配信を行い、大ヒット中の「香水」の歌詞に物申す一幕があった。

 同日の21時頃、窪塚はワインのラッパ飲みをしながらの“泥酔配信”をスタートさせると、シンガーソングライター・瑛人について「自分の娘があんな男連れてきたら俺がドルガバのスーツ着てガンジメですよ」と言及。また、若者を中心にウケている「香水」の特徴的な歌詞に関しても「クソみてぇなリリック書きやがって」「俺らやっぱ昭和時代なんでね。色々言いたいことがある」と痛烈だ。

 ただし、瑛人との感性の違いは18歳という年齢差が要因である可能性も指摘しており、実際に瑛人と直に話してみればその印象も変わるのではないかと語っていた。その後、酩酊状態での生配信は深夜に突入。「香水」を“クソみたいな歌詞”とディスっていた窪塚だったが、酔いが深まると、親交のある歌手の寿君がアレンジした「香水」のレゲエバージョンを流し、ノリノリで上機嫌な様子を見せていた。

「お馴染みの泥酔配信を実施し、またも暴言が炸裂した窪塚。過去にはTOKIO長瀬智也の去就について、ジャニーズからの退所公式発表より3カ月以上も前にインスタ生配信で『長瀬くん、ジャニーズ引退するって言ってた』と漏らすなど、話題には事欠きません。今回の『クソみてぇなリリック』発言に関しても、ネットでは『強い』『サンキュー窪塚』『正論』『言ってることは分かる』といった反応や、最後にその『香水』をかけながらノリノリで踊っていた点には『かわいい』『香水で踊ってて笑う』『これもうファンだろ』とのツッコミも出ています。酔っ払った末の発言なので、本人に意識があるのかどうか分かりませんが、毎度のごとく炎上しそうでしないというギリギリなラインを攻めているのが窪塚の生配信の醍醐味です」(ネットライター)

 瑛人にとっては気がかりな窪塚の物言いではあるが、最終的にレゲエバージョンの「香水」で踊っている姿からはむしろ楽曲への愛を感じることもできたかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング